ローン地獄まっただなか!ゲッソリ

節約・副業・投資・その他を駆使する

節約ビンボー脱却の専門家真顔

(↑脱却してから言え)

 

ゆうです!おばけ

 

できるだけお金をかけず

心豊かに

お得情報や節約グルメなど

楽しく綴っていきます!

どうぞごゆっくり♪

フォローしてね

 

 

何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
むかし飼ってた
犬には比較的自由にさせてたゆうです真顔
 
 
 
【忠犬】
忠義な。 主人のためによくつくす
だそうな
 
 
【忠義】
主君や国家に対し、まごころを尽くして仕えること。忠節。忠誠。
 
 
 
むむむ
まったく縁が無い驚き
 
 
 
ブラック企業時代
会社に忠義を果たしたところで
大ケガして強制終了
 
 
 
その後
なんの保証もなく
かといって求めもせず
 
 
 
そういうのを
辞めましたてへぺろ
 
 
 
あるいみ
ケガしてよかった笑い泣き
(そのままだったら〇んでたろうね)
 
 
 
忠義も
今どきは
考えもの宇宙人くん
 
 
 
それほどの
人物がいたらね昇天
 
 
 
 
 
 
何分までだったら待ち合わせで待てるって?
 
 
 
本を読んだり
音声学習が出来るので
待ち時間は有効利用できるから
問題なしウインク
 
 
 
 
LINEでもメールでも
連絡手段があるから
連絡なければ
帰ります真顔
 
 
 
 
 
 
 

それではまた!

 

 

 

人気記事おばけくん

物申すどん底の生活を変えた副業とは→

凝視お金の意識が変わったきっかけとは→

昇天太陽光10年目の節電事情→

にっこり激安ホームベーカリーの実力は?→

ニコニコたい焼き焼き機が起こす奇跡!→

大あくびアメトピ載りました↓

スーパーの開店セールという名の戦場