ローン地獄まっただなか!ゲッソリ

節約・副業・投資・その他を駆使する

節約ビンボー脱却の専門家真顔

(↑脱却してから言え)

 

ゆうです!おばけ

 

できるだけお金をかけず

心豊かに

お得情報やお役立ち情報

節約グルメなど

楽しく綴っていきます

どうぞごゆっくり♪

フォローしてね

 

 

雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
田舎だけど
雪が少ない地域に住むゆうです真顔
 
 
 
ちょっと降っただけで
町中パニック
事故多発車ハッ
 
 
 
なので
雪にはまったく
なれていない真顔
 
 
 
そういえば
むかし車で
下り坂のカーブが
思いっきりアイスバーンで
曲がった瞬間
ザザーっと
反対車線突っ切って
竹藪に突っ込んだことがあったやしの木やしの木車DASH!
 
 
 
対向車来てたら
〇でたな滝汗
 
 
 
もちろん周りで
スキーなんてやってる人は
よほど好きな人だけ
 
 
 
唯一やる機会があったのは
中学時代に
スキー合宿で
福島の山奥に泊まり込んだ時だけ
 
 
 
嫌々板を履かされ
コースに出た瞬間
ズデンと滑って転んでのたうち回って
トラウマ
終了昇天
 
 
 
オリンピックの影響で
スノボとか流行ってるけど
すべり物は苦手ですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
あ、クロスカントリーって
滑るんじゃなくて歩くのかあしあと
 
 
 
雪道を歩いたことあるかって?
 
 
 
どういう質問だ?
雪が降った道じゃなくて?
雪を固めた道?
 
 
 
スキー合宿で歩いたよ
もうイヤだよ
寒いの苦手だよ
あったかい鍋がいいよ🍲
 
 
 
もう春の気配
でもまだまだ寒い
体調管理気を付けましょうねウインク
 
 
 

それではまた

 

人気記事おばけくん

物申すどん底の生活を変えた副業とは→

にっこり激安ホームベーカリーの実力は?→

凝視お金の意識が変わったきっかけとは→

ニコニコ100均で見つけた最強グッズ→

昇天節約家の聖地「業スー」に異変!?→

大あくびアメトピ載りました↓

スーパーの開店セールという名の戦場