実在するなら転校したい学校は? ブログネタ:実在するなら転校したい学校は? 参加中








学校名とかぢゃないけど



5クラスとかあるところっ



人数が多い学校に行きたい!



だってさぁ、こっちめちゃくそ田舎だし



2クラスしかないし...



しかも1クラス25人程度....泣



悲しすぎるー



嫌だよね?少なすぎるっ



恋愛も限られてるしね



てか、いけめんがいない 笑



まぢ重要だよっ



学校の王子様みたいな存在!笑



ごめんなさい



恋愛諸説の読みすぎかもね!



でも、1人くらいいてほしいよねー



まぢ乙メンばっかだわ



とかいっちゃいけないけどね!汗



あー



人数多い学校だと



いじめとか盗みとかもあるのかな?



それゎちょっと嫌かも。



うちの学校いじめないよっ



不登校の人ゎいるけど。



いじめゎいけないよねっ



からかわれてる男子とかいると



注意するよ 笑



だって、見てて不愉快だしね?



うんうん



見て見ぬフリゎ1番悪いことだー