入ってみたい食べ物 ブログネタ:入ってみたい食べ物 参加中






生クリームとか楽しそう!



甘いの大好きだし、いいかもっ



なんか、浮きもしないし沈みもしないし



みたいな感じになりそう!



でもいいなぁ



生クリームの中泳ぎたい!



あとゎチョコレートとか?



コーラとか炭酸形 笑



しゅわしゅわして気持ち良さそう!



一生ムリな話だよね 笑












そして、明日ゎテストですわ



修学旅行前にテストとか



まぢ最悪だよね



でも修学旅行後よりマシかなぁ...?



でも全然勉強してない



この前の理科のテストの点数が



やばくて、めちゃ母さんに怒られたし...



オレも好きでこんな点数とってるわけぢゃないもん



しょーがないもん



なんか勉強するまえから



勉強しても良い点数とれなかったら



嫌だなぁとか思って



するまえから諦めてる自分乙ですわー



もぉ3年生になるから



本当に頑張らなくちゃね....!