【いろはがるた】ゑ~ん(完結) | ナゾの生命体様と私

【いろはがるた】ゑ~ん(完結)


おやこまんが ナゾの生命体様と私 らびゅーん 「みんなには…ナイショ!」

おやこまんが ナゾの生命体様と私
ごちそうさま 「脱ぐのは得意なほうなの!」

おやこまんが ナゾの生命体様と私 汗 「ぬとねとむが苦手だけどねー。」


おやこまんが ナゾの生命体様と私 えへへ 「絶景かな、絶景かな~。」

おやこまんが ナゾの生命体様と私 にこ 「酸いも甘いも飲みつくす!」


おやこまんが ナゾの生命体様と私 ベー 「成長したぜぃ!!!」


【い~と】

【ち~を】

【わ~そ】

【つ~む】

【う~ま】

【け~て】

【あ~し】

【ゑ~ん】



★たまちゃんが一歳のころに始めた「いろはがるた」シリーズ、4歳5ヶ月になってようやく完結です(笑)

長い…というか描くのおそいwwwでも、これでひとつ肩の荷がおりましたww


★描くうちにたまちゃんが成長していくので、最初の頃に考えたネタはボツになっていきました(○○が怖い~ネタを描くころには怖いの克服しちゃってたり)。


★でも、最後の「ん」だけは絶対にう○こネタ!!コレだけは譲れませんでした。というかほかに見当たりませんがなwww


★こんなに時間かかったのに、次は何シリーズにしようかなぁ~とか考えてたりして…。

また何か血迷ってシリーズものを始めたら、「ああ…あと3年は終わらないねー」と思ってくれていいです。そっち方面の期待は裏切りませんので!