あれから4日・・・ | ROBA✦STUDIO おがメンバーロバのブログ

ROBA✦STUDIO おがメンバーロバのブログ

器用貧乏な草食系おがメンバーロバのブログ ROBA✦STUDIO(ロバスタジオ)です。

地震発生から4日・・・

最初地震が来たときはただ単に少し大きい地震が来ただけかと思っていた・・・

だがしかし実際は震源地は離れた東北であって そこから影響で有ることをテレビを付けて知った・・・

その瞬間親父が来て津波の映像を撮りに行くこととなった・・・

最初はアホか?タヒりに行くんですか?って思っていた・・・がしかしだ



実際こうしてYouTubeにアップしてみれば、

「テレビであまり特集されてないから、見れてよかったです。」

「貴重で危険を伴っての撮影、心から感謝致します。」

などコメントは沢山のコメントで一杯になっていた・・・



又各テレビ局からもダイレクトメッセージで使わせてくださいと連絡があった。

現段階で、フジテレビ、TBS、日本テレビ、の3局

また英語で海外の報道局だろうか・・・翻訳サイトで翻訳して見る限りでは使わせて欲しい的な感じだった。

まさか海外からも来るとは思わなかったが・・・



いろんな人から聞かれるが報酬は一切無い!

でも沢山の人の役にたっている事がわかった・・・撮りに行った意味を感じることができた・・・

二度と起こっては、ならないことだが もし起こったならば又こういう形で役に立とうと思う。



さて文章ばかりで申し訳ないが最後まで読んでくれてありがとう。



http://youtu.be/lIC4M_b6Wz0



http://youtu.be/jjeJnRYOFVw