アントニオの歌(Antonio's Song」ーcover | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

ほら・・

 

また投稿が「空いた」・・(;'∀')

 

ま、私はこんなもんでしょ・・

 

本来「適当」、「気まぐれ」

 

それでいて意外と「真面目」・・

 

才能が飛躍する要素がありませんね、(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

連休も終わったし「普通の日」の日の日常です。

 

でも、私はそういうのが好きかな・(^^ゞ

 

 

で・・

 

今回の曲は・・・

 

 

Antonio's Song (The Rainbow) (youtube.com)

 

 

 

大人な曲ですね♪

 

 

いまだに「大人」になり切れてない

 

私が歌います(*´σー`)エヘヘ

 

 

♪唄いましょう 忘れかけた幼い頃の唄 

風に揺られ光が流れれば 想い出せる 懐かしいリズム

踊りましょう 子供の時のように 

鎖を断ち切って、虹の中へ・・

 

まだチャンスがある・・きっと♪

 

 

 

 

 

お暇な方はどうぞ~。(^^ゞ

 

 

Antonio's Song- coverう麗KA・R'CAFE広島 (youtube.com)

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

明日のことはわからない・・

 

Tomorrow Never Knows・・