広島おやじバンドフェスティバル2023 ロックンロール・ウィドウーcover | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

前回に引き続き

 

 

 

 

 

 

「ゆるゆるユニットライブ」です。笑い泣き

 

 

 

全員でこれ着ました。ダウン照れ

 

 

今回も、

 

以前のセトリと同じで、この曲です。てへぺろ

 

 

 

 

それぞれの動画、

 

明らかに演奏の音の違いが確認できます。

 

(お時間のある方はどうぞ)無気力

 

 

で、

 

 

新動画です。よだれ

 

 

 

 

出足のギャイーン・・

 

もうちょっと派手にしたかったけどキョロキョロ

 

やっぱ、アンプ下げられてたんで

 

中途半端かな~。ショボーン

 

 

ま、でも、耳障りのない

 

そつない感じのサウンドになって

 

かえって良かったのかな?汗うさぎ

 

 

広島おやじバンドフェスティバル2023 ロックンロール・ウィドウーcover#1 - YouTube

 

 

 

 

 

いつものように

 

アングル違いのです。ダウンウインク

 

少し近め?なので

 

映像的には見やすいと思います。

 

 

・・って、あんま変わんないかー。爆笑

 

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

広島おやじバンドフェスティバル2023 ロックンロール・ウィドウーcover#2 - YouTube

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・