恋におちて Fall in Love ―cover | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

昨日はいきなりお休みして

 

すいません。ショボーン

 

 

これからは

 

不定期になることもあるかもなので

 

ご了承ください。<(_ _)>

 

 

 

で、

 

前回

 

 

 

 

の続きで、

 

同じステージの動画です。爆  笑

 

 

今回の曲はこれです。照れ

 

 

 

 

 

もうスタンダードになってるような

 

名曲ですね。ニコニコ

 

 

 

 

で、

 

かぶ動画ですが・・・

 

これも女性ボーカルなので

 

あからさまには出せません。ネガティブ

 

 

 

 

 

なので、いつものように

 

エフェクト修正しております。汗うさぎ

 

 

演奏ですが・・・

 

オリジナルとはサウンドが全然違い

 

ラテンロック?キョロキョロ

 

風にアレンジをしております。よだれ

 

パーカッションのおじさんの提案でした。

 

どれを参考にしたのかは忘れましたが・・大あくび

 

 

 

私はギターとコーラスで参加してます。

 

コーラスは、

 

女性ボーカルより高いパートで歌ってます。

 

随所、一節一節に、ユニゾンで歌ってるところもあります。

 

なので、結構目立ってますね~爆笑

 

 

動画は、映像が途中でいきなり途切れて

 

場面が変わるとこがありますので

 

ご了承ください。

 

撮影者がカメラを落とした?かと思われます。笑い泣き

 

 

ということで・・無気力

 

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

 

 

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・