勝手にシンドバッドー♪ゆるゆるユニット 広島live in 福馬 | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

えー・・・

 

これまで、

 

ゆるゆるユニット  広島live in 福馬

 

上げてきましたが~大あくび

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・etc

 

 

今回が最後です。笑い泣き

 

 

え~~っ・・えー・・(笑)笑い泣き

 

 

曲は、

 

これも説明不要ですね。ウインク

 

 

ま、一応貼っておきます。ニヤリ

 

 

 

 

 

で、かぶ動画・・ウインク

 

 

 

 

 

この曲は、実はアンコール曲だったのです。ニヤリ

 

 

ま、予定通りですけどね~・・。てへぺろ

 

 

とにかく、

 

みんなで一緒に盛り上がりましたー。ラブ

 

 

お客さんもそうですが

 

とにかく、メンバー全員で楽しみましたー。照れ

 

 

特に、私のギター間奏の時は

 

メンバーさんも、一緒に飛び跳ねてくれてー。爆  笑

 

皆さんも、ノリノリでー。爆笑

 

勝手にシンドバッド cover・ゆるゆるユニット 広島live in 福馬#1 - YouTube

 

 

 

 

 

こちらのアングルの方が

 

ノッテル、メンバー全員の表情がよく解るかもです。ニヒヒ

 

 

お時間のある方はどうぞー。照れ

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

勝手にシンドバッド cover・ゆるゆるユニット 広島live in 福馬#2 - YouTube

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

Tomorrow Never Knows・