スローバラードーcover(マコカツ編) | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

今回もこのところの

 

 

 

 

 

 

「マコカツ」です。爆  笑

 

 

曲は「スローバラード」です。

 

 

説明不要でしょうけど一応。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

初版は1976年なんですね。ラブ

 

 

 

 

 

1991年にリミックス・ヴァージョン、ということです。

 

 

 

 

 

 

これはおそらく、最古のLIVE映像だと思います。

 

 

 

 

そして、・・

 

 



亡くなる約1年前の、2008年2月の武道館ライブ、だそうです。

[ スローバラード ] 忌野清志郎 (1976 LIVE 京都)

 

 

 

 

で、

 

 

はい、「マコカツ」です。爆  笑

 

 

 

 

今回は3パターンあります。ニコニコ

 

私は全てギターだけですが・・

 

 

古い順に行きますね。カラオケ

 

 

これは初めて「マコカツ」でやった

 

セッションのじゃないかな?ダウン

 

まだバンドも慣れてなくてテンポも早いですが・・えー

 

でも、ギタートリオ演奏でシンプルなので

 

個人的には気に入ってます。ニヤリ

 

スローバラード cover1 - YouTube

 

 

 

 

 

続いて、ピアノ入りです。ダウンにっこり

 

だいぶ、テンポもかたまってきた感じ?♪キョロキョロ

 

スローバラード cover2 - YouTube

 

 

 

 

 

そして、一応、完成系かなダウンキョロキョロ

 

どれも、セッション形式で

 

メンバーもアドリブです。よだれ

 

マッコイも探りながらの絶唱です。ラブ

 

 

同じ曲ばかりなので

 

お暇な方はどうぞー。

 

飽きちゃった方はスルーしてください。予防

 

スローバラードcover3 - YouTube

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

Tomorrow Never Knows・・