とりあえず置いとけ(笑)・put it thereーcover | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 

 

こちら、広島市街地、瀬戸内側。

 

 

 






きょうはいつものゴミの日でした。(笑)

 

  

 

 

 

 

 

朝のうちは寒空という感じで曇ってました。

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎからは晴れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ暖かかったです。

   

 

 

 

 

 

火曜日ですね。

 

  

 

 

 

 


皆さんどうお過ごしでしょうか?
 

 

 

 

 

 


で、コロナ。

広島県内の新規感染者は
6344人と発表されました。

わが町は50人台?!の感染でした。

 

ほらね、ドカンと増えました。

 

まだまだ、これでは終わらないでしょうけどね。

 

さてどうなることやら。あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

で、

 

 

問題が起きて考え込んだり

 

人から自分の力以上のことを期待されたり・・

 

色々、背負っちゃうことは多々ありますが・・

 

背負い込みすぎるのも考え物ですね~。

 

 

 

おしまい・(笑)にっこり


簡単ですが今回はこの辺で ふとん1ふとん2


コメントご自由にどうぞ。ニコニコ
                    

 


あ、はい、かぶうたですね真顔

 

 

 

 

※写真はイメージです。笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪手をかしてごらん・・。( ´-`)

握りしめたいんだ・・君の手を・・。

君のこと信頼してるってことだろ?(・ω・ )

わかるだろ?

大事なことだよ・・これ・・。(゚д゚)(。_。)_。)

1トンもあるような、重たい、大変な事に直面したら

とりあえず、ほっときゃいいんだよ・・。(。-_-。)

焦ることはないさ・・・・。オヤジも言ってたよ。(^_-)


事が、重たかろうが、軽かろうが関係ないよ。(((‥ )( ‥)))

僕ら一緒に考えてるんなら、面倒なことは後回しさ。┐(´ー`)┌

君が誰かと、もめてれば、

僕は何とか間に入って仲裁したくなる・・。

まあ、お節介なんだね。(o ̄艸 ̄o)


でも、気持ちが落ち込んでも、

僕と一緒に歌えば気が晴れるよ・・。(*´∀`*)

それがさ・・。

1トンもあるような、重たい大変な事なら、なおさらさ・・。

とりあえず、ほおっておこう・・。(= ̄ω ̄=)V


大丈夫だよ。オヤジも言ってたよ。

事が、重たかろうが、軽かろうが

僕は、なんてことないよ。( ´-`)

深刻になることはないよ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

曲は

 

Paul McCartney 先生の

 

「Put It Thereープット・イット・ゼア」です。(^^♪

 

 

 

 

 

一応、かぶうた、貼っときます(-ω-)/

 

さんざんアップした過去動画ですので

 

飽きちゃった方はスルーしてください

 

https://www.youtube.com/watch?v=vCrsOqttSUM

 

 

 

 

 

 

またねー( ´ ▽ ` )/

次回に続く・・・