しつこく続きー(笑)1975年ビルボード(。・_・?) | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪



こちら広島瀬戸内側

きょうは、気温は25℃まで下がったり上がったりですが

やっぱり台風の状況が気になりますねー

皆さんどうお過ごしでしょうか?
 

で、コロナ。

広島県

県内で,2日、4034人の新型コロナウイルス感染が発表されました。

わが町は40人超える感染でした。

ちょい少なくなったけどさてどうなることやら。あせるあせる



アメリカビルボード年間チャート。前回は15位まで


https://ameblo.jp/nazononazo2012/entry-12761461173.html

で止まってたので

今回は16位からでーす(-ω-)/


年間チャートなので16位といっても

1位になった週、地域もあるということです。


では♪



Sweet - The Ballroom Blitz - Top Of The Pops 20.09.1973

 

 

 

 

 

 

 



この曲は1973で既にヒットしているんですが

ロングランで再度ヒットということです。


私的にも好きなバンドですが、

後のこれなんかとても好きです(^^♪


 

 

 




続きましてー(-ω-)/



(Hey Wont You Play) Another Somebody Done Somebody Wrong Song


 

 

 



このお方はアメリカでは絶大な人気がありますねぇ。
 

 

 



ちょっとカントリーよりの歌手なんですが

有名なのはこれだと思います。♪


B.J. Thomas - Raindrops Keep Falling On My Head

 

 

 

 





続きましてー(-ω-)/


Tony Orlando & Dawn - He Don't Love You (Like I Love You)

 

 

 




このグループも

 

古くからの洋楽ファンには定番で、人気があるグループです。


日本では、ドーン(Dawn)と呼ばれて親しまれてます。

 

 

 



これらの曲なんかは、ご存知じゃないでしょうか?

 

 

 


 

 

 





おしまい・(笑)魂が抜ける




簡単でございますが、今回はこの辺で。ふとん1


ご自由にコメントどうぞにっこり   



はい、、あ、「かぶうた」ですね。(笑)凝視








過去動画ですので

飽きちゃった方はスルーしてください。←(即、スルー・・( ⚭_⚭)✧)

https://www.youtube.com/watch?v=AWFSpx0FH90

 

 

 



またねー( ´ ▽ ` )ノ


次回に続く・・