ツッコミどころ満載の1974洋楽ヒット(笑) | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪


今日は曇りだったけど暑かったです~ι(´Д`υ)

皆さんどうお過ごしでしょうか?



今回は、ツッコミどころ満載の1974洋楽ヒットです(-ω-)/


まずは、これから~~。


Showaddywaddy - Hey Rock n Roll

 

 




うーん、どうでしょぉ~?(゜レ゜)

ニセモノエルビス、たくさんいる?



曲名が「Hey Rock n Roll」・・だって。(o ̄艸 ̄o)


べたべたやないかい!!(゜-゜)


バンド名が「ショウダディワディー(Showaddywaddy)」。


変なのwwwww。


でもあなどるなかれ。

全英シングルチャートで2位ですよ!


アメリカでは、イマイチだったけど・・(-ω-;)



続きましてー。(-ω-)/


The Wombles - The Wombling Song

 

 

 



"(-""-)"ンンン?、ゆるキャラ?


英国の子供番組「The Wombles」のキャラだそうです。( *´艸`)


日本の「ポンキッキ」みたいな感じでしょうね。


さほど可愛くないぞwwww(~_~;)」


でもあなどるなかれ。

全英シングルチャートで4位でっすよ!



続きましてー。(-ω-)/


Carl Douglas Kung Fu Fighting

 

 

 



曲名が「吼えろ! ドラゴン」(Kung Fu Fighting)だってさ。あは(o ̄艸 ̄o)


絶対、ふざけてるだろぉ~~。(≧◇≦)~


でもあなどるなかれ。

世界中で1,100万枚売り上げたと言われている。

イギリスでは、3週連続で1位を記録。

 

本国アメリカで、ビルボード・Hot 100の1位!!

・・・・

だってさ。(@ ̄□ ̄@;)!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どれもそれなりに~、ツッコミどころ満載なので

ご自由にコメントどうぞ・・( ⚭_⚭)


と、まあ~、

今回は、こんな感じですっ。(''◇'')ゞ



あ、「かぶうた」ですね。(笑)


はい、、

いつもの過去動画でごめんしてー<m(__)m>←(新作まだぁ~?(゜レ゜)・・)






飽きちゃった方はスルーしてください。←(即、スルー・・( ⚭_⚭)✧)

 

こんなの歌ったら血管切れるわwwwwwwww

・・(あ、切れてないです)


https://www.youtube.com/watch?v=Y78tQGUlCDk

 



またねー( ´ ▽ ` )ノ


次回に続く・・