続ちょっと休憩。slow down №2 | かぶと虫のつぶやき。。。。

かぶと虫のつぶやき。。。。

音楽の話を中心に
書いていこうと思います。♪

 


前回の動画「エビカツサンド」https://ameblo.jp/nazononazo2012/entry-12701504836.html

 

 

で、意外にも大好評で


また見たいという要望があったので今回も。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

実は今までも「エビカツ」は何回か上げてたんです。

以前アップしたしたロックンロールバンドの動画に二人は出ています。

https://ameblo.jp/nazononazo2012/entry-12336715103.html

 

 


一応「The BE WITHS」というバンド名があります(;^_^A

「エビカツ」は僕が勝手につけたんです。

要するに、二人、えびちゃん、と僕がいれば「エビカツ」なんです。(⌒▽⌒)アハハ!


で、今回、同じ曲「Slow down」で動きが面白いのを選んでみました。(^▽^;)

https://youtu.be/0MDKNu6Hqmc

 

 


次回に続く・・・。