純日本人です | りりいのブログ

りりいのブログ

ブログの説明を入力します。

 このお料理知っていますか?


たまごふわふわ

可愛い名前ですよね︎⸜♡⸝‍   

静岡県袋井市の郷土料理?だったと思います。


動画とな見た事はあったけれど

実際に食べたことは無かった


 先日偶然立寄った

温泉施設のレストランにあって

即オーダー𓎩 𓌉𓇋 

このふわふわ感は写真じゃ表現できない


という訳で

動画貼ってあります

 

ふわふわたまごっていうと

モンサンミッシェルのオムレツとかありますが

あれよりもっともっとふわふわです

フルフルです  𓌉◯𓇋


ほんのりお出汁が効いた

ホイップクリームに近いかな、甘くないけど


モンサンミッシェルのオムレツも美味しかったけど

冷めると溶けちゃうような

このたまごふわふわ大好き*ˊᵕˋ*

やっぱり日本人だな~