皆さま、おばんでがすニコちゃん

寿と書いてひろしと読む
                         "目指せ芸農人"の齋藤寿です晴れ


昨日は牛さん🐃を飼っている先輩のお家を拠点に田んぼのお仕事。

子牛さん🐃可愛い~照れラブラブ
生まれてからまだ1週間経ってないそう。
お母さんが心配そうに見てるねうーん
すくすく育ってねルンルン


ほんでわ、日もみんなと一緒に頭の体操グッ
               🍚なぞかけ🍚

爆笑 今日の『なぞかけ』のお題は
                 「子牛🐃」から音符

ニコ「子牛🐃」とかけまして
          「選挙開票」ととく!

キョロキョロ む~~~、そのこころは??

爆笑「まだ頭角(当確)ありませんキラキラ

そして昨日はもう一つ珍しく可愛い生き物
青いカエルさんカエル
黄色い色素が生まれつき無いとこうなるとかにやり

可愛い生き物たちとふれあってだいぶ癒されました~イエローハーツ

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

"あわゆい"ばけねこひめたちが
 カブト 戦国の世で大暴れ!?

スカパー!アニメ
      あしあと戦国ばけねこひめ🐾


YouTube版の1~2話が公開中キラキラ


↑↑笑顔がステキな"ひでよし"君役で出演中( ´∀`)キラキラ
お楽しみに!!

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

山下徳士、古賀伸也、齋藤寿の3人組
それが…
キラキラ劇団BBBもやもや





くるたま』のHP内にて劇団BBB "VOL.3"が新たに公開キラキラキラキラ
"コメディ"でチェックしてけろ~ウインクウインク


そして…
そんな劇団BBBの3人が出演している
ドラマ『30才までキスしないと魔法使いになれる🎵』


第1話~第13話まで公開中~🍹




💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

"出来損ない"と呼ばれた二人が出逢う…
『はるたけめぐみ』先生 原作
                🍃天帝の翼🍃



まだ観てない方は是非観てねウシシルンルン
カッコよく"リメイク"されたよ!!( ☆∀☆)
           モーションコミック
           ✨ユメミルタマゴ✨


BOOKWAVEとLBS@MUSIC芸能・音楽事務所による
将来の"漫画家"と"声優"を目指す方を繋げ、
そのオリジナル作品と声を一体化させた共同作品を
YouTube版のスライドショーで配信、宣伝をしながら、
それぞれの"夢"を実現する

MANGA GIG プロジェクト

『ユメミルタマゴ』にて"ストーカー"役
『天帝の翼』にて親父こと"元・天帝"役
で出演中(°Д°)❗

ふへへへへ…涼香ちゃ~ん💔


来たか❗


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

スカパーch.529「くるたま」は

スカパーに加入していない方も
無料アプリ「ivy」をダウンロードすれば
スマートフォンやipadで無料で観ることが
出来ますよ~☀