皆さま、おばんでがすさわがしけんきち

「寿」と書いて"ヒロシ"と読む
                             役者の齋藤寿ですタコ




宮城から"ヨネザアド"へ車

ますむらひろしの世界展
"ヒデヨシくん"や"テンプラくん"に
会いに行って参りましたルンルンにやり

車降りたら車
もうそこは"アタゴオル"お願いキラキラ
猫の目時計がお出迎えしてくれましたキラキラ

それにしても米沢市立図書館って…
おっきいね~びっくりうーん いいなルンルン
"パンツくん"が喜びそうだ。


ほんでわ、今日も「さわがし家」の
みんなと一緒に🙋なぞかけ🙋

ロボタク 今日の『なぞかけ』は
                      「図書館」からタク音符

さわがしけんきち「図書館」とかけまして
          「のび太くんのお嫁さんウエディングドレス」ととく!

さわがしたいきち パパ、そのこころは??

さわがしけんきち「静か(しずか)にしてね晴れ


館内の撮影カメラキラキラはダメなので
残念ながら画像はありませんが…
来て良かったなあ~照れにやり

"富嶽三十六景"、"銀河鉄道の夜"に
"ゴッホ"…ますむらさんが描くと
こうなるのか!!ガーン とコーフンして観てました。

そのままの"コーフン"覚めやらぬまま、
手拭い、切手、ポストカードに…

ヨネザアド・カタツムリ社製の
缶バッジを購入ラブラブ
オラの一生の"宝もんキラキラ"だべ!

ふほほほほ…ウシシ"ヒデヨシ雷神"の手拭い使って
落語がんばっぺしルンルン

↑↑ギャラリーで頂いた"塗りえ"に
母上が色を着けて下さいましたよ音符
…あり?なんだか目付きが恐くなったような笑い泣き

あしあとますむらひろしの世界展あしあと
8/20(日)までやってるそうでがすよ~
今年の夏は魅惑の"ヨネザアド"に行ってみたら
どうだべか流れ星

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと流れ星あしあとあしあとあしあと

再生数が4000越えただと❗?Σ(゜Д゜)
『はるたけめぐみ』先生 作
         ✴ユメミルタマゴ✴


BOOKWAVEとLBS@MUSIC芸能・音楽事務所による
将来の"漫画家"と"声優"を目指す方を繋げ、
そのオリジナル作品と声を一体化させた共同作品を
YouTube版のスライドショーで配信、宣伝をしながら、
それぞれの"夢"を実現する

MANGA GIG プロジェクト

↓↓"ストーカー"役で出演中(°Д°)❗


ふへへへへ…涼香ちゃ~ん💔

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

山下徳士、古賀伸也、齋藤寿の3人組
『劇団BBB』


只今、100本の短編映像に挑戦中✴
どこか"昭和"な香りがするかも?なコメディをお楽しみに❗


4月からシーズン3がスタートした、
スカパー連続アニメ✨ロボタク✨の
1~6話がYouTubeでスペシャル公開中🎵

大林素子さんが声優初挑戦で参加されています。
✨私もパパ役(さわがしけんきち)で出演中です。

不思議で楽しい"祭文太郎"監督の世界と
"ホワイト☆ハル"さんの主題歌を
どうぞお楽しみに(^-^)/


スカパーch.529「くるたま」は

スカパーに加入していない方も
無料アプリ「ivy」をダウンロードすれば
スマートフォンやipadで無料で観ることが
出来ます☀

「くるたま」🐣のアプリが出来ました✨
「ivy」と併せてどうぞ

☆くるたまアプリをゲットしよう☆