あいも変わらず書くことは無い!謎の?です。

 

18:15

z始まってる?

mお疲れさん、まだ。

zやっと始まった感じ?

mそう、キラメクとかも流れてない。

zじゃあ、間に合ったのか、良かった。

mお、キラメクmiraiへ!

z始まった。

m後40分で始まったのか。

z出た!気持ちw、、、ペロロ様!

 

18:21

m輝きサマーデイズ!

zキラメクって1分しか無いの?

mほしにょー。

z本編との差が凄い。

 

26分

mわたクエ!

zラーメン食べにきてたし、平和平和。

mパヴァーヌ騒動前だから。

z私たちで撮っちゃおう!的なこと言ってたから、地味に作詞作曲の才能もあるんだよな。

m光輪大祭、、常設化はよ。

zわっぴ〜!

m結局わっぴ〜って何?

z特に意味は無いらしい。

mちょっと前に流行った流行とかでも無く?

zそうらしい。

zアズサー!

 

38分

m虹封筒!

z紫〜。

m現実は青青青青青青青青青金!

z最低保証!

mこれ見て、聞いて引いたら、良い結果になるのかな?

zどこからを良い結果とするのかで変わると思う。

m虹が10枚くらい?

z確率2倍期間で2、3天井すればどうにか。

m1天井だったら神引きだと思う。

 

42

z後20分切った!

m割とあっという間。

zヴェリタスのセキュリティってどうなんだろ?

m間違いなくデカグラマトンには勝てないとして、、ヒマリ部長が1番で、次がチヒロ、最後がその他だもんな、、、アリスの時どうだったっけ?

z無理だった覚えがある。

m今更かもしれないけど、地味にメモロビのネタバレあるんだよな。

zこんなかだと、チーちゃんを持ってない!

 

45分

z残り1分位からコンモデだから、後14分?

m残り5分からだった気もするけど、お!3万人行ってる!

z結構珍しい組み合わせだけど、どういう基準なんだ?

mバラバラですな、星2と3の、実装日とか?、、にしては足りないか。

 

50分

zこう見るとさ、イタストから始まってイタストで終わってるんだよな。

mせやね。

z背景のドット良い。

mこれ屋外?

z背景暗くなってるし、屋内じゃない?

m幕張モチーフかね?

z行ったことない。

 

18:52

mお、pv!

zこれがあったか。

mヒナー!

zカヨコー!

zだから常設化!

mで、あまねくと。

zシャーレコントロール、これ以降出るのかね?

m遊園地のイベントの時だけ出てくる車とか、入れるようになる部屋とか建物みたいな扱いかもしれん。

z懐かしい。

m帰りましょ。

z 5thpv

m学園祭と、パジャマはいつなんだろ?

zパジャマイベに関しては、先生必要ない気がするんだよな、グルストみたいな扱いになりそう。

 

19:00

zアロプラ!

mコンモデ流れないの?

mやっぱり、アリウス?

z、、、そっか去年の初めか、プラナが入ったの。

m「勢よくは、」言ってない。

z夢オチだったっけ。

m行ってきます!

zあれれ?

 

mそっか、スタジオか。

z/mいつもの。

z凄い柔らかい。

mグキなったな。

zウミカ乗り移った?

mこっちは出来ない。

z便利屋水着か!?

mこっちも出来ない。

z現場班長だったんだ。

m湧水では?

z出来てる。

mこっちはどうだ!?

z6個!?

mとりあえず!?

zこっちもダメ。

mあれ?アイデンティティ?

z出来た!

m半々だ〜。

zヴェリタス上着

mボトムス?

z見切れてる。

mそんな事を!?

z不審者!?

mクリアスタンドを5個!

zガチ勢ヤバいな。

mいつもの。

zイベント柄らしい。

m???って事はそういうこった!

zサンダル!?

m現状7.7万分の1か。

z衣装被りしたい。

mもう2カ月!?

zスタッフさん。

m話だったら。

z前話してたね。

mおー!

 

z外パート1って事は。

m追加グッズがあるって事か。

zおじさん?

m結構皆さん見てるのね。

z応援団。

m5500円が安く感じる。

z行儀良くしてください。

m椅子なしユウカ。

z5500円の後だからか。

mちょっとね。

zフィギュア大好きおじさんが増えた。

mねんどろ。

m7200円。

zハードルが。

mぬいぐるみ。

zヨシ5500より安い!

m基準が。

zぬいぐるみおじさんだったか。

mあー、限定生産のはずでは!?

z400個だっけ?

mブラックマーケットへ!

z無かったんだ。

mアニメに合わせてかな?

zdydo、始まってるね。

zカズサの壁紙だけ手に入れたけど、他は購入なの?

mテレビcmやってるんだ。

zこれもいつぞやに回ってきたね。

mそそ、ヌッ。

zこだわり?

m早い。

z便利屋3巻!ヨシ買った!

zカヨコーーーーー!

mあ、バグった。

zヴァイシュバルツは、良くわかんね。

z階級ってコト?

mこっちは5なんだ。

z声優さんも隠そうとしない。

mペロペロ。/zナメナメ。

mおお、カラオケ!

z配信されてなかったのか。

mフィギュア/コハル大好き。

zあいのてー!

mあいどべーじゃ無いんだから。

zお、9万人!

m今年も?

z札幌雪まつりといい、結構受け入れられてる。

z誰かTwitterで上げて。

m仙台!、、、遠い。

zマジで色んな祭りで出てる。

m出身の人が!

zファーって!

zヨースターが作るの!?

m終わっちゃった、全部遠い。

 

ゲーム内最新情報!

zさて、誰だ!?

m最初っからピックアップ!

zヴァルキューレ!?

mアリウスじゃ無いんかい!

z局長!

mうおデッ!

z笛になりたい!?

mプール?

z良かった、とりあえず限定じゃ無い!石は守られた。

m水着にヴァルキューレのロゴが入ってる。

z皆さん包み隠さない。

mはっちゃけるな〜。

zもしもしヴァルキューレ?

m良いんだか?悪いんだか?

z10万人!

mそうやって覚えてるんだ。

zストライカー、結構シンプル、説明が短い。

mコストも出して欲しいよな。

zスペシャル、、、イロハと相性良い?

mコタマか、水おじでいい気もする。

zコントロール凄い!

m規則違反者共め!

z揺れてる。

m暑そー。

zヴァルキューレイベは初?(シャーレのハッピーバレンタインパトロールがそうですね、なんで忘れてた?)

m SRTはあったらしいけど。

mタイトル短い。

z誰だ?

mフブキか。

z早い早い。

m髪長い。

z皆さん包み隠さない。

mとなると、残ったキリノは、

z配布?

mドーナッツアイス?

z6/2までとなると、これが終わったら、アリウス?

mかもね。

z爆発セト?

mスペシャルか。

zシールド貫通は強い。

mなるほど。

z掃除してる。

m倒れた。

z一個しか無い?

m配布だ配布、わーい、わい!

zまあ、キリノ、、、だよね。

m想像してた水着だ!

z性癖暴露大会会場はここですか?

m助けて〜。

zそういえば、ヴァルキューレがライフセーバーやるの?

mヴァルキューレ運営?

z制約解除用?

m大丈夫か?

z設置物?

m広いのか?

zまあ、いつものか。

mpv!

zラブちゃん?出るの!?リゾート?

m良いですね〜。

zスチル良いな。

m一瞬でしたな。

zスチルにもラブちゃんらしき人が。

mなんで派遣されるんだよ。

z脇!

mガラスドームっぽくなってる。

z踏めば助かるのに。

mそれは多分別のロボ。

zアニメcm!?

mデカグラマトン系列?

zアニメ12話には、間に合わないか。

mそういえば、そんなのもありましたね。

zおお!

m10万分の6か。

z家具!キリノののは壊されたはずでは?

m良いね〜。

zヘイローは付いてる。

m一瞬!

z真っ白。

mフブキ全然動いてない。

z寝転びながら空気入れられるのも、結構凄いと思う。

z2倍、、ハードがあるのは良いけど、(未所持は)アリスだけなんだよな。

z2倍!来週かな?

mせやね。

zしれっと流さないで貰って。

m弾力かぁ。

z4、5人しか居ないぞ。

m早い。

zビナー!?

mこの前来なかったっけ?

z4カ月ぶり。

mよく覚えてますな。

z好きでは無い。

m逆に誰が好きなのよ。

zだーれ連れてくかね?、、ミカで良いか。

z温泉チェリノもスッと流さないで貰って!

mシロクロか、しかも弾力!?

zうわー、厄介な。

m固定じゃ無かったんだ。

zもしかしてヤバい?

zハナコ、、行けるか?

mいねぇよ、モミジしか。

z凄い!未だハードコアなのに。

mなるほど。

zやっぱり軽装備か。

zヒナドレスで、良いか。

zまだ3か、四十幾つなのに。

mお、チセ、ホシノ、ヒナ!

z15行ってるか?

mヒナは間違いなく行ってる。

z地味にありがてぇ。

m固有は使うかな?

zやっぱり来るか!

mはっやいな〜。

z3週間後?

m列車の上?(あそこを)防衛出来なかったのか。

z終わっちゃった。

mリゾートばっかりだったよね。

z漁村だったらしい。

mへー。

zやっぱり、ストップされてるのね。

mアニメ勢が少なからず居るだろうからね。

zもう一回見るぞ!

mラブちゃんと、新規ヴァルキューレ?

z揺れてる、

mもういっちょ!

z怖がられてる。

mやっぱりデカグラマトン?

z飛び込みじゃない?今のは。(その前に走ってますね。)

mなんの為の物なんだろう?この水大砲?

 

ゲームプレイのコーナー

zそっか、プレイがあったか。

m出演者の皆さん

z大将/回収員/黒服が居ないぞ?

m実装をお待ちください。

zそっか1人だけなのか。

m飲んでる。

z暑そー。

m結構過酷!

z背景と肌に紛れて、見にくい。

mプラナの制約だったら、多少は見やすいのか?

z相性が悪い?

m endless carnival。

z飛ばしてる〜。

m aha決戦くらい?まともに見たの?

zバフ付いてる?

m一緒だね。

z2なんだ。

m真ん中の方が強いのか。

zそういう事か。

m 7188832pt?

z忙しいからな。

m久々に見た気がする、ハルカとメグのスキル。

zフェーズ移動の多いビナーとは相性悪いんかな?

m耳動いてる。

z正式なバトルでは無い?

mビナー君もお疲れ様でした。

 

TVアニメ最新情報!

m今日終わるんですが?

z次回予告も出てたよね?

mやっと配信。

zギリ放送終了後か。

m明るいのと静かなのだよね、結構差がある。

z表情?

mアニメも見ましょう。

z流れなかったよね。

m結構な癒しだった。

zブルーレイか。

m原画集?、、、オープニングのか。

zオタクが好きな奴ではある。

mアヤネがバイトしてる。

zペロロ様組?

mやっす。

z店がある頃なのね。

m潰れる(物理)。

z増えた。

m行政官?

zニマ〜。

m別なんだ。

z(カヨコハルカは)制作中か。

m二期は無し?

z発表するなら、最終回放送終了後じゃない?

 

ゲーム外最新情報Part2

m水着か。

zそれでも多いと思う。

mお風呂ポスター?

zあいうえお表とか書いてある奴じゃない?

mメモロビなのか。

z経験者は語る。

m枚?

z保存/鑑賞/布教で三つって事?

m同じ様なポーズ?

z露出度低いから真っ白。

m透き通ってる。

zちゃんとやってくれそう。

mほっそくて。

zお洒落。

mお風呂ポスター

z(薄くて)硬めのスポンジみたいな質感だった覚えがある。

mそういう事考えてるのか。

z見られたら終わり?

mこう見るとやっぱりデカい。

zサイズ。

m溺れた人に抱えさせる奴。

zドーナッツ浮き輪。

mどこで思い出しとんねん。

z多いんだ、布教しようかな?

m姉も!?

zノノミじゃ無いんだ。

m次はアルちゃん!?

m美しい。

zロゴに弾痕が。

mハードボイルド!?

zカレー屋は一日にして成らず?

m何故にカレー?

zお?カヨコ!ワンピース!?

m早い。他はウミカ/フブキ/イブキ/カズサ、かな?

zまた東京か。

m公開生放送なのね。

zこっちがアリウスか。

mとなるとハフバ以降?

zわーかーるー!クかぅわいい。アクスタにしてください、買います!喜んで買います!

m6つ?

zそれはどうかな?

zはっぴーさまーしょーたいむ!

m大体一緒。

z椿に先生!

mこっちで二期発表の可能性もあるな。

z先生だもんね。、、藤井さんは出ないのか。

mそっか、ブルアカ大好き声優として来るのか。

z 3rdhalf anniversaryになってる。

z石足りねー。

m任務とか(で貰える)の石も無くなってきたからな。

z1.5天井くらいは欲しいんだけど。

mマジで一瞬だった。

z雑談で良いから後1、2時間やりません?

mちょっと聞きたい。

zお!結構豪華!青輝石!レアコイン!

m贈り物BOXありがてぇ。

zゲームスタート押してから1分以内にメールボックスいけるのか?

mありがてぇ。

z期限無しなのが尚のこと嬉しい。

mAP以外を受け取らなきゃなのか。

z終わるなー!と、脳内の司祭が叫んでおります。

m本当本当。

z早いよ、小夜曲からもう半年も経ったの?

m時の流れは不思議だね。

zブルアカに延命処置されてるね。

mはじめましてだったのか、、、知ってたのはpixivで読んでたからか?

zスイーツ部スプーン。

m次の水曜日、、、ブルアカ(アニメの)レビューを出したいから、金曜日かな?

zもう間もなく最終回ですよ。

mラジオも終わるのかな?

z(ラジオの)借金大丈夫かしら?

m2年もやってるんだ。

z出して良いのかそのタイトル?

mお行儀、、、良く?

zラジオも結構はっちゃけてるけども。

m治安の悪さ。

zいい感じ。

mバグった。

z地味にグリーンバック合成のクオリティ高いよね、違和感が無い。

m逆に今どこまでネタバレOKなんだろう?

zよく覚えてるな。

m流石プロフ暗記おじさん。

zそうなんだ。

mスラスラよく出てくるな。

zおー!

m最終的に誕生日が2月29日(閏年)の生徒さんとかも出るのかね?

z次回は7/21!

z終わるなー!

z石の関係上、キリノの水着だけ頂いていきます。

mもう暑いからね。

z何?

zシズコ呼ぼうか?

mあらま。

z/mお疲れ様でしたー!

m良かった、ぶぶ漬け出してこない!

 

もうちょっとだけ!

入れないURL↓なんで?間違えてる?混み合ってる?(入れる様になりました。)

https://3rd-ha-anniversary.bluearchive.jp/

開演19時→終演22:30!?(午後10時半)

そんなに長いの!?(今回が9時半とかのはず。)

東京は遠いので、配信で良いかな。

セントレア近くにイベントホールがあるらしいので、そこでやってください。

一カ月切ってるのか、意外と直ぐですね。

レビューは明日。

 

水曜日アプデ入るんだっけ?まあ良いか。