木曜は何だったのかって?ガチャ禁は、無理でした。謎の?です。

 

さて、今回のアロナとの勝負は、どうなったんでしょうか?↓

 

200回分の結果!

白 148

金 46(内最低補償20)

虹 6

 

 

やっぱりしょっぱい。

 

次の日曜日に、らいぶをやるらしいので、石を残しておきたかったのですが、無事?天井を叩きました。(片方は出ただけマシか。)

 

星3生徒さんは、以下の通りです。

 

008 ウミカ

068 ツクヨ new!

096 サキ(水着) new!

 110 ヒナタ new!

138 チセ(水着) pickup!/new!

192 シュン

201 イズナ(水着) pickup!/new!

 

感想

アロナ、100連分返せ!

ウミカは!にぎゆきの時に!100連して!引いたんだよ!あの時!他の星3は!マキだけだったよね?返せー!青輝石12000個返せー!

サポートセンターとかには、問い合わせませんよ?流石に。

 

シュンも幼女含めて持ってるんだよ、使い方と、レポート不足で、下の方に埋まってるだけであって。

 

SRTも、初めて受け入れ出来ましたね、良かった、ようこそ。

 

200連で、6(+1)人、確率3%と考えると、大体確率通りなのか。

pickupが(天井とはいえ、)両方出て良かったよ、ナギちゃん引けなかったから。

 

他だと、イズナ/ヒビキ/サヤ(私服)をhardで、交換しました。(上一列)

 

受け入れ生徒一覧↓

 

 

 

で、らいぶに関してなんですが、予定が入ってるんですね、17だか、19時〜。

生で見れるかな?(見たい)

 

おしまい!