今回も描く事が無い、謎の?です。

始めましょう

 

m走って来たんだ。

z青春は終わらない!

m好きだねー、アロナ、このcm

z髪が短い!

mそんなに前からだったの?

z出たな!噛ませ役!

mこう見ると結構な数居るのね。

z貰ったーとか言うから。

mお前らが弱いんだよ。

z言ってる事はごもっとも。

m C4ってので勘がいい人は分かる気がする。

zこれだから、便利屋推しはやめられない。

m最初のアビドス対便利屋の時にハルカが仕掛けたのもC4だったよね。

m当たり前の様に眼鏡を。

z割と大人しめ?

mカプコ〇制だったか。

z盾が、

mお前も大人やろがい!

z全部説明してくれるじゃん。

mコックピット丸見えでは?

m何気エイムが凄い。

zアルちゃんexスキル撃てば良いのに。(着弾し、少し経つと爆発する。)

mやっぱり弱い。

zノノミとセリカが入れ替わったのか。

mそれはそれで掃除が大変そう。

z便利屋!

m出た、ミサイル、ツバキで止めないと。(攻撃の無効化)

z居ないけどね。

m全部説明してくださる。

zなんかむっちゃ強化されてる!

zよく無事だな、理事。

m感情的になったら負けるぞ。

z先生の腕力凄ない?

m盾も強化されとる。

z強い。

m今回エンディング無しか。

z言ってる事が噛ませだよ。

mムツキが三流悪党のセリフって言ってたでしょ。

z銃器関係、東京マルイ?

mカイザーpmc基地に居る黒服、、ちょっと珍しい。

z早ない?

 

感想、あんまり喋って無かったですね、実況が短くなってしまった。

コックピット!

ガンダ〇みたいにモニター?にするとか、戦闘機みたいにするとか、方法はあるだろうに、まさかの丸見え!狙われたら終わりじゃん!まだ制御が終わって無い。的な事を言ってたのでこれから作る気だったのかも?

「シロコのドローンで主砲狙ったら良かったのに」とかは、考えちゃいけないよ。

 

 

まーたーまーけーたー。

一応言っておきますが、嘘でも、わざとでも無いですからね!

単に運がないだけ。

大将!(この先はネタバレになるので最後にします。)

 

対策委員会編2章終わりまでのネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみの進行話数の確認。

今回は、1-2-13「手をすり抜けたもの」〜1-2-15「アビドス攻防戦(2)」までの3話進みました。

15の最後は黒服との相対までなので、厳密には終わって無いですが、面倒なので終わったって事にしましょう。

 

 

どうやって黒服の元に辿り着いたのかが、原作ではわからないから、アニオリで補完して欲しいんだけど。

 

追記!

黒服戦!広いよね、ナメナメそのまま!マジで!やるの!おーーー!

はい、失礼しました、支援要請、アビドス全員で行くんですね。

 

この先1-3-15までのネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまねくの時にシロコ*テラーが襲撃して来て、その時に恐怖と神秘について観測出来たなら、あの実験は打ち切り?になったって解釈で良いんですかね?、、、そういう事にしておこう。

 

やっぱり大人のカードは「ゲームだからこそ盛り上がる演出」だから、カード自体なかった事になりそう。

やっぱり、マフラー触るの良いよネ。

 

アニメ関係無いですが、3章で分かったユメ先輩の死因、本当に「コンパス忘れた、砂嵐、うごあつ!」で、良いんですかね?ホシノが、「他の4人を復讐に巻き込ま無い様にする為の嘘じゃ無いか」と思ってたりします。(「ユメ先輩は失踪した」ってのも嘘だったし。)

それこそ解説が地下生活者だった制約解除決戦のセトの出番無いの?(しかもセトとホルスって、、、、、)って話もあって、脳内では、「ユメ先輩は、セトによって殺された」って事にしてます。

 

追記

コハルー!ヘンt、、、ハナコー!ナギちゃん!

 

追記

ストーリー追加の予告が来ました。

何が二か月だ!はっやい。

 

おしまい!