今回も描くことが無い!謎の?です。

 

zセリニャンのテンションが、たっかい。

m楽しそうでなにより。

z転ぶなよ〜。

mむっちゃワクワクしとる。

zいつもの。

 

mやっぱり、流れるよね〜。

z折角の新cmだからね。

mそれ以外はいつも通りだ、

zアロナ好きだね〜、このcm

 

zひっろ。

mトリニティっぽい制服。

z凄い。

m後ろの魚は、、、cgっぽい?

z流石魚好き。

mクジラ好きだもんね〜。

z頭が良さそうなこと言ってるって、普段がアレみたいな言い方を。

mクラゲのクオリティが高い。

zどこに拘っとんねん。

m提供海〇館とか書いてない?

z美味しそう?

m食べたことあるんだ。

zヤバい奴しか居ねえ。

mそういや、先生居なかったな。

z近い近い。

m同時に喋るな!

zうわ〜、いっちゃんつまらん事を。

zそういうとこだよ、先生。

mクラゲ?、、、、ペンギン?

zむっちゃ、はしゃいどる!

m先生も、はしゃいどる。

z日常回にシリアスぶっこむな!

mイルカ?

z何を隠してるの?

mあまねくの話が入ってる。

z急に緩くなった。

m良いじゃん良いじゃん、可愛いの。

z思った以上にでかかった。

m烏許すまじ。

z普段がまともじゃ無いみたいな言い方だ。

m奢って!

z大丈夫大丈夫、任務でクレジットいっぱいあるだろうから。(キヴォトスでも円なので、別物ですよね、ちょっとややこしい。)

m特別依頼かもしれん。

z写真?

mこの声は!?

zユウカちゃん!

z尚のことなんでチュートリアルカットしたんだ?

mノアは喋らないの?

m喋ったー!

m何がとは言わないけど、ほっそ。

z本当だ。

z不穏な事言うんじゃ無い!

z二代目

mお揃いで買ったんだ。

zやっぱり見えなくなってる。(対策委員会編3章〜)

m目良すぎない?

z狼だから。

m結構失礼な事言ってる。

z印象が酷い。

mもうちょい他にもあるでしょ、写真。

zアビドスリゾートやるの?

m復刻まだかな?

zスマホは持ってるハズだけど。

m平和だ平和。

z(ホワイトボードに)定例会議以外を書いてる所を見たことが無い。

mピンク髪で一人称おじさんは中々居ないと思います、

zお、(ほんのちょっと)アニオリ?

m今「は」まだ。

z暗いよ〜、怖いよ〜。

z黒服!

m曲がアレンジだ。

zちゃんとユウカとノアが載ってる。

m監督がヨースタになってる?

 

zここもアニオリ?

mどうなる事やら。

 

 

さて感想。

ひとつ言うと、前半(ユウカ含む水族館)は全てアニオリです。原作にはありません。(ホシノと2人で行く話が2回くらいありましたけど。)海に関しては、実況でも書きましたが、「アビドスリゾート復旧対策委員会」というイベントで水着姿が登場します。

もう少しで常設化されるハズなので、見たいなら始めましょう。

 

アニオリも良かったですね、シロコが鞄漁って見つける(原作)よりは良かったかと。

ユウカ役の春花らんさんはテレビ出演初らしい、めでたい。

 

じゃんけん→負け(アロナつおい。)

スタンドバイ〇ー、出たなカイザー!

 

 

対策委員会編2章までのネタバレあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウカ出すなら、チュートリアルやろうよ、、、ワカモなんだろうな、逃しちゃうし。

今回もアニオリが入ってるので、どこまで進んだかがややこしいのですが、それぞれの物語(2)

くらいですかね?ホシノの話をシロコから受けてたので。

でも、カイザーの話を次回やる可能性もあります。でも前回何平和にしてたんだよって話になるから、、、、カットされる気もするし、調査に時間が掛かったって事になりそう。

それなら1-2-5だから、残り6話、アニメの方が足りるかな?、、どうにかなるか。

 

5/28追記

原作だと、2話くらい?進むのかな?

ユメ先ぱーい!cv誰だろ?

 

 

 

 

 

対策委員会編3章までのネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーとユメ先輩。

出てきましたね、あまねくまでやるつもり?

ホシノから貰った大事なマフラー、大事な伏線ですもんね、ホシノのネクタイとお揃いだったりする。

 

 

ユメ先輩は顔隠されてましたね、いつわかったんだっけ?1-3-1が最初?

ってことは、つい最近まで分かってなかったのか。

じゃあアニメ勢にはしばらくお預け。

 

5/28追記

後輩、、、プラナちゃんの事かな?

 

 

 

 

制約解除決戦36段階目クリアしました、報酬調整ありがたい、どこぞの3%すり抜けとは大違い。プラナちゃんは良い子だね〜。

 

結局次、ユウカ出したからパヴァーヌをやるのか、やけに推してるエデンをやるのか、、、エデンぽい。

カルバノグ含め時系列が対策1〜2以外解ってないからな。

 

じゃんけん結果/次回予告感想は明日追記します。