コラボじゃありません様に。謎の?です。トキちゃん目当てに全部使っちった。

 

 

 

zが私、mが姉

16:15

zはじまってるー。

mそういや、16時入場開始だったっけ。

zライブカメラかなんかで中の様子見れないかな?

mもう1万人ちょいでっせ。

z16時10分くらいから始まってたらしい。

16:25

m1.5万人を超えました。

z光輪大祭やってみたいんだよなぁ。(常設待ち)

m今回は何が来るかね?

z限定じゃありませんように。

m任〇堂(の本社)が(京都に)あるからね、銃繋がりで何か来るかも?

z女の子だらけのゲームあったっけ?

m別にごちゃ混ぜでも、女の子だけ出せば良いわけで。

 

16:28

z画質がー!

mそこまで新しくないからね、この端末。

z戻った、よかった。

mえーと、話を戻すと、まあ、京都スタンプラリーの宣伝はあるだろうね、アニメの宣伝も。

z発表の為の会場というよりかは、宣伝の為って感じだもんな。

mセミがいっぱい居るあの子は実装されるかね?

zどうだろうね?無いとは言えないけど、アニメでは出れてもちょっとだからねぇ。

m襲撃後だからね、時系列が。

z先生が、三つの派閥なのに、2人だけ?的な事を聞いて、ナギサが、「もう一人居たんですが、、、」って答えて、後ろ姿チラッと、で終わりそう。

 

16:32

zアロナァ!6枚中3枚が所持済みってどうなってるんだ!

mそれは、、、ご愁傷様。

 

16:35

zイベントは、学園祭?結構大規模っぽいけど。

m総力戦は?

zホドとか、クロカゲとか?

m新規の可能性もあるけどね。

z新規のボスか、やって欲しいけど。

m2.5万人を突破!

zメインストーリーのパート2とか。

 

16:44

mこれもしかして、ループせず行く感じ?

z会場の規模が分かんないけど、入場終了終わらないのかね?

mそもそも自由席なのか?自分で席を指定か、チケット当選時にあっちから席の来る感じの書き方だったけど。(買ってない。)

zイタストの内半分しかアニメに出ないんだぜ、信じられるか?

mミレニアム出番無いからね。

 

16:46

zコンモデになった。

m間もなく開始になったから、会場のスクリーンに出てるのと一緒っぽい?

zドア閉め始める頃かな。

mセイアか、リオゼミばっかり。

z結局動画配信のタイトル「いとおかし」のまんまなのね。

mロゴはをかしなのに。

z現地民の皆さん後日書いてくれないかな?ブログ、会場の雰囲気とか。

mちょっと興味ある。

 

16:51

zお、3万人になった。

m曲が止まった。

z pvだー!

mこれアニメ勢にとって、特大級のネタバレだけどいいのか?

zまあいつものことだし。

m4万人!

 

17:00

zあ、開始時刻過ぎた。

m25秒遅れですな、まあ誤差だ誤差。

zアロプラの京都弁!

m出来てるぞー!

zおー!

m一夜漬けだったのね。

z行ったことない、京都ホール

mすごい和風な背景。

z坂巻さん。

mいつもの。

zどこ?

m結構広い

 

17:04

z5.9万人。

mおー!

zおー!

m声優さんにも詳しいの怖いよー。

zハッチャー!

mシュポガ、、、

zペロロ様?

m本当だ1席空いてる。

zニッハッハー。

m京都府の資金横領でもするのかな?

zノア連れてこないと。

m新幹線で来たのね。

zエディオンに居るのね。

zツクヨ

mアクスタ持っとる。

zメグ?

m京都関係あるのか?

zおー!

m盛り上がっとるなー。

z行きたかったよー。

mスタンプラリー行ったんだ。

z坂巻さんファンしか居ないのか。

zすげぇ、インセイン行ったんだ。

mそそ、大将!

zボケってことにされてる。

mゲストのままらしい。

zいつもの説明。

mシークレットになってる。

zのちほどだから、なんかあるんだろうね。

mやっぱりトレンドに入ってる。

zはーやい、早い。

mすげーな。

zうんうん、愛知でやろう。

mカメラ?

z名古屋民!?

mなんだって!?

zへ〜、羨ましっ!

mナガシマでやってもろて。

zやっぱり地元民が多い。

mうおー!いっぱい。

z関東もチラホラ

mほっとんど初めて。

z7万人!

mそうだった、ファンアート。

z思い出

m世界観関係無いよ〜。

z五作日あるんだ。

mおーっ!

zジャズ?

m凄いねぇ〜。

zこれで銀賞ってマジ?

m結構数あるよな。

z10作品だった。

m凄い。

zパチパチパチ。

mおめでとうございます。

z公式xでも。

mドキドキ。

zすごぉーい!

m行ってないからよくわかんないけど。

zペロロ様居る。

mおめでとうございます。

mおー。

zおめでとうございます。

mぶるーにゃーかいぶの人か。

zアルちゃん!カッコいい。

m凄い数。

z熱量が凄い。

mおいしいみかん。

zすごーい。

m本当にすごい作品。

zおめでとうございます!

m奇跡。

zあー!pixivで見た奴だ。一枚絵だったけど、

m生徒さんの個性出てるなー。

z議長。

mショート版だったのか。

zおめでとうございます!

m3年間の3D。

zリアルかな?

m繋がった!

zカヨコの銃が。

mおーーー。

z凄い。

mおめでとうございます!

z皆さんおめでとうございまーす!

m凄かったね。

z本当にね。

m来た!ゲーム内!

zヨシ来い!

mいきなりピックアップ。

zトリニティ、誰?カズサか。

mやっぱり文化祭っぽいね。

zえ?限定?

mハッハッハッ。

zアロナァ!石返せぇ!

mまさか限定2連とは。

mシークレットゲスト?カズサ役の人かな?

zやっぱり。

mセイアゼミの皆さんは残念でした。

zバンドシャツ?

mよろしくお願いします!

zお借りしたんだ。

m回収された。

zあはは、

m強いのか?

zシュガーラッシュ?

m8.7万人突破!

zセトかな?

mしっかりバンドだ。

z青春だ。

m戦場で演奏するのか。

zはっやいなー、もう2位か。

m初登場なのか。

zちょっと早いらしい。

mやっぱりブルアカ民なんだ。

zおー、エデン条約、人気よね。

m平和に。

z4本撮ったんだ。

m加湿。

zやっぱり、声優さんにも情報は回るのね。

mあれ?やっぱり声優さんでは?

zヒエッ

mだから何で知ってるんだよ。

z学生さんが、飲水?

mこっちも暗記してるのかな?

zですよね。

m2週間か。

z報酬あるんだ。

zトリニティ、えっと、アイリか。

m今靴下で判別したろ。

zヘイローダヨヘイロー、履いてるの違うし。

m本当か?

z9.1万人!

m助かるー。

zこっちもMX2Jさんかね?

mこっちもシュガーラッシュなんだ。

zあと1人は誰だ?ヨシミか、ナツだろうけど。

mこっちも4人出てる。

zナツっぽいな、ギターで被らないし。

mあー。

zヨシミだった。

m普通に外したな。

z石が無いんだよ。

m大変ね。

z良いよな、始めたばっかりで石がたっぷりあって。

mイロハ様様。

zこっちも2週間。

m9.3万人。

zシュガーラッシュとは、結局なんぞや?

m3人使えってな!

zおかしいな?バンドなのに。

mミニ和服アロナ。

zこっちも4人!

mミニ和服プラナ。

zバンドしよ!文化祭とは、別枠ってことでいいのかな?

mそうらしい、意外だな。

z神名はありそう。

mそっちか。

zミニゲーム、別会社の別ゲームが、、、。

mだよね。

zですよね〜。

mスイーツだったのか!?

zpvかな。

m合いそうで合わない。

zぼざろっぽいねフォントが、

mカフェが楽屋になりそう。

z wanted?

mスイーツの女王?

zメインストーリー?動く演出?

mん?メモロビ的な?

zヨシ!やっと来た!

m読まないとメイン着いていけないからね。

zイロハ復刻もあるのか。(イロハは恒常)

mハイ!読んでないです!

zそっちか。

mにばいか、そんなに驚くことは無い。

zで、経験値2倍。

m結構短い。

z新規も出ると。

m豪華なのか?

z全校かな?

m百鬼夜行まででした。

z贈り物か。

m結構一気に出すのな。

z結構な数だ。

mムシキングってこんな感じなんだ。

zセト、防御タイプが変わってる。

m99まで行けただけ凄いけど。

z居るんだ。

mすげー、

z104か。

m新シーズンか。

z何がなんだか。

zやっぱりホドか。

m初めまして。

z覚えてるんだ。

mここに居る人の記憶力すごない?

z最近始めた人にはありがたいかも。

zうおー!

zありがてぇ。

m決まってないのね。

z地味にありがたい。

zアスナバニーか、持ってるんだよな。

m話題になりましたな。

z待機。

mあれ?さっきと違う。

z無いのか。

mセトで一気にやるんだ。

zサンドバッグにされるのか。

m声優さんに合わせてる。

zアコと温泉シグレはどういう基準?

mさあ?

zギター!

m影?

z18時過ぎたから。

m2、3、10!?

zメインストーリーのリンちゃん以外で見たことないぞ。

m3倍にしてもらって。

z混沌。

m普通のスマホなんだ。

z改造とかされてる訳じゃ無いのね。

zウワーーーーーーーー。

mコンビ。

zアロナァ!

mハッハッハッ。

zリハで言われてたらしい。

mアニメもあるのか。

zえ?任務の追加は無し?

z4巻!?

m各9900円

z良いお値段。

m星3か結構豪華。

z特別メモロビ?

m9900円か。

zカヨコなら迷いなく買ってる。

m使用期限がありません。

zシリアルコード入力はあるよー、と。

m画像か。

z星2が居るのがネックだよな。

mアニメっぽい奴か。

z全巻特典、そうだ、ホシノ居なかったわ。

mそりゃね、欲しくなるでしょ。

zじゃあ、ゲーム内ピックアップは無いのかな。

mあーーーーー。

zあのシーンか。

mメモロビってのが強い。

zおー。

m店舗か。

z21時追加。

m動いてないのに欲しいよ〜。

zピザハット、なんの関係が。

z便利屋ー!近くにあったっけ?

m誕生日からなのか。

zsサイズを4人で、、、。

m追加pvとかは無いらしい。

zゲーム外かな?

mみたいだね。

zスタンプラリーの宣伝。

m結構いる。

z配信ついでの人も居るかも。

m結構な広範囲らしいけど。

zこっちも制覇してる。

m凄い、頭に地図が入ってる。

zやっぱり広いのね。

m最初に言ってたね。

z野生の先生。

mストライカー言われとる。

z体力か。

mAPドリンク。

z羨ましい。

m愛知でー。

zブルアカで観光集客。

m付けとりましたな。

z部長に取り憑かれてる。

mおー!コンプしてる。

zアスナバニー

z胸!

mやっぱりそこに目が行くよなー。

z変t、ハナコ!

mぜいたくぅー。

z実質2体

mヒナー!やっぱり良いお値段。

z1カ月くらい前にみたなぁ。

mバニートキ!、、、アスナを先に見たから、、、、。

zその分覚悟が凄いから。髪の青色は、インナーなんだ。

mねんどろいどホシノ。

z2万いくらを見た後だと一気に安く感じる。

mゲーム開発部の単行本。

z結構先。

mいっぱい。

z本当にすごい先生だよ。

mまとめて?

mアニディール?

zどなた?聞いたことない。

m香水ですって。

z知らなんだ。

m同じく。

zへー。

mふもこれ?

zしぐれうい!?

mすげえ豪華。

zキーボードか。

m部活のロゴがいっぱい。

zマウスパッド、、うちにパソコンが無いからなぁ。

mイズナの!

z108匹か。

m57万!?

zブルアカのは、タニタの万歩全キャラ分(計150個)を買った先生が居るから。

m大将!

zペロロ様ぬいぐるみ与えたのか。

mパパだよ。

zこっちも108体か。

mJR秋葉原に店持ってるんだ。

z対策委員会。

m秋葉なんだ。

zへー、名駅にどうぞ。

m東京ねぇ。

z居るんだ。

m再販!

zバンドのアクスタ

m1600円か、2万いくらに比べれば安い安い。

z感覚が麻痺ってる。

mこのシャツは?

zpvの背景か。

m羽織ってる感じ。

z生足て。

m一家に180!?

z身代わり人形だからか。

m短い。

zライブのパス?

m香水。

z真っ先に嗅ぎたいが出てくるのか。

mぼざろでギターにハマった方はどうぞ、

zそういや、ぼざろの原作者のはまじあき先生もブルアカ民だけど、どんな反応してんだろ?

mそういえばそうだ。

zロード画面のスチルっぽいイラストだ。

m小石?

z6歳?

mご用意されていませんでした。

z悲しい。

m忍術研究部!

z作曲はKARUTさんか。

m配信の方が早いんだ。

m忍術研究部だったか。

z只今参上!の巻。

m妹系後輩の術!?

z両方聞きながら帰るのか。

m補修授業部!

z一気に来た!

mこっちはミツキヨさん。

z1320円が安く感じる。

mフィギュのせいで感覚が。

z手つなぎハッピーエンド

mエッチじゃないもの、て。

z呼吸が荒く?

mシロコ。

zあゆみ

mロゴがヘイローになってる。

z世界1!

mバンドアイリ、シュガーラッシュ、バンドヨシミ、スイーツ部、爆破セト、ピザハット、特別メモロビ、無名の司祭!

zシュポガ、、、

mノーマルコインか。

z10回募集券!

m早かった!

zありがとうございました!

m愛知でお願いします。

zついて行きます!

mあれ?

 

復唱しかしてないのでカット!

 

z/mお疲れ様でしたー!

zアロプラ。

mぶぶ漬け?

zかえれってか?

m食べ切った!

zお疲れ様でした!