カードを補填お疲れ様でした、謎の?です。帰ってきましたわ、カード110枚。

カード捲れないんよ。(210枚から捲れる)まあとにかくお疲れ様でした。

 

え〜、私はブルアカらいぶ前だと言うのに、トキちゃん欲しさに260連しました。

柴関ガイドミッションのチケットと大量の石が回収されました。

 

計算めんどいな。(210連分しか記録連れてなかったですが、引いたのは確か!)

確率(210連として)

星1    66.19(以下略)%(39人)

星2    30.95(以下略)%(65人)

星3    02.85(以下略)%(6人)(200連で終わってれば、5人で2.5%)

多分合ってる

アロナァ!あと0.15%くらい足りないぞぉ!というか、残り50連計算に入れてないからもっと少ないぞ!

 

本日の星3!括弧の中は何連目か。

順に、ハルナ(3)、カスミ(9)、ミネ(31)、サクラコ(94)、アツコ(173)、シグレ(236)、トキ(天井交換=261)

 

最初の10連で星3が2枚出て、両方持ってる生徒さんだった時のガッカリ感よ。

ミネ団長に至っては前回の募集(美食正月)合わせると3回目だかんな?

 

新規はサクラコと、アツコ、トキ!

わーい!姫ちゃんが出たぞー!3周年前で諦めたけど、あの時引かなくて良かった〜!

 

残り”恒常“生徒数

61→59

先が長い。

https://gamerch.com/bluearchive/entry/222215#1$MytNNiu3SCw3dDEoN43KDvU1M8kw9dHX148KyPLzAQA=

 

あと少しで獲得できるのは、セリカ(正月)、ツルギ、セナの3人かな?(ショップでカケラ交換)

後は、任務ハードのヒフミ(水着)、他、結構先になりそうだけど。

次がコラボ/限定じゃありません様に。

 

4/23追記

はい、限定でしたね。

はぁ。まあ、二度と復刻されないコラボじゃ無かっただけ良いですけど。(始めたのがレールガンコラボの報酬受け取り期間の終わりだった。)

 

セナを大決戦コインで交換しました!

 

アニメの話。

 

対策委員会編のネタバレ有り。

 

 

 

 

 

 

 

アロナじゃんけん、勝ち。

これで、3戦2敗1勝。

Q「覆面水着団って、なんですか?」A「知りません。」

名前はノリと勢いで決まったんじゃ無かったっけ?

 

そんな事は置いておいて、何より1番思ったのは、服そのまんま。

誰もおかしいと思わなかったのか?アビドスの学生証ぶら下げてるし。犯人ですって言ってる様なもんじゃん。

ゲームの方では、立ち絵の都合かな?とか思ってたけど、アレ本当にその格好だったの?

え?ヴァルキューレに通報されたら終わりでは?(カイザーも通報できないでしょうけど。)

まあシャーレって、「超法的機関」だし、どうにかなるか。

 

 

 

 

エデン条約までのネタバレ有り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、ナギちゃんに疑われますわ。

服にトリニティのロゴがあるんだもの。

でも、エデン条約3章で都市伝説扱いされてたって事は、バレてないのか。

まあナギちゃんに関しては、「あはは、、、」のショックがデカかったから、その後の報告聞いてなかったんでしょうかね?

 

おしまい!