前も言ったけど現地民が羨ましい!謎の?です。

DJステージも盛り上がってましたね。最低補償の弾幕貼られたり。

 

クッソ長くなる予定なので早速始めましょう。

 

(zが私、mが姉)

 

5分前

z流れたー!

mこれだよね。

z親のbgmとは?

mさあ?

zチュートリアルもやるんだろうけど、ワカモは、バレンタインまで、ユウカは、パヴァーヌまで、残りは、エデン条約まで出ないけど、どうするんだ?そのまんま?

mワカモどうなった?みたいな風になりそうではあるけど、常設化されたから。

zそれもそうか。

 

残り1分

z後1分

mもう15時か。

z一日が短い。

 

開始

z始まったー!

mいつもの。

z DJステージと一緒の所っぽいね。

m新規さん大事。

z相変わらず凄いよね、プロフィール暗記って。

m記憶力凄い。

z声優さーん!

m最初はホシノ。

zこんにちはー!

mゆるーっと。

z次はノノミ!

m2万人!が見てる。

mセリカ!

z楽しみにしてたのね。

m最後?アヤネ!

z何人出るかが分からん。(見たけど、覚えてない。)アビドスなら、シロコが居ない。

zムツキ?あれ?

mハルカ?あり?

zテーブルのスペース的には最後っぽい?

mシロコー!

z既に懐かしいらいぶの時の。

m2、3ヶ月前か。

zちょっと前に決まった奴ですな。

m数千もあるんだっけ?

zプロローグでやってた気がするけど、まだ2桁くらいしかわかってない。

mあらすじの感じ、アビドス視点なの?

zキーワード?

m用語解説かな?

zスマホ感覚なのよね。銃の弾丸がコンビニでうってるからね。

mトリニティも解説しないかな?

zよし、アイドル始めるか。

mノノミは始めたから。

z太陽?

mはい、凄い額でございます。

z強盗すっか。

mキャラクター個別でやるんだ。

zん、ばっかりのコメ欄

mそうだ、覚えてるんだった。

zちょっとでよかった?

mうへぇ〜ばっかりのコメ欄

zまたスラスラと。

m初めましてだった!?

zアビドスオジサンユメモドキ、結構残酷よな。

mお昼寝に〜ちょうど良い場所はどこかな〜。

zまたプロフィールが。

mママとでっか、しか無いよ、コメ欄。

z空が半分しか見えない。

mフリーレンがこんな所にまで。

z今更ながら、ゲーム内のプロフィール欄に載ってる奴かな?

mどっかで聞いた事があると思いきや。

z会計だったんだ。

m詐欺に引っかかり易かったり。

z湿ってない猫って。

m他が高すぎるんよ。

z書記官だったんだ。

m意外とわかってないもんだ。

z一年生しっかりしてますね。

mちゃぶ台返しと、眼鏡外すな!が多い?

 

zアルちゃんこんなに胸あったっけ?

mからかい甲斐があるって。

z小学生だと思われてた、ムツキちゃん。

m11歳が居ますから。

mほぼ悪魔の小悪魔。

z絶対です!ムチュキ。

mチャットの読み込みが遅い。

z設定切り替えないと。

zカヨコー!

mやっぱり、プロフィール欄と同じ?

z一緒なんだ。

m声優さんの情報まで。

z気持ち悪いです。って。

mヴァルキューレ呼ばれとる。

zやっと進んだ。

m前回までのあらすじだったからな。

zファ、、、ヒフミちゃーん!

m服着てる。

zあはは。

mヒナーーーーーー!

zアコ、服が。

zイオリ、チナツ。

mペロペロ弾幕

zコメ欄が、足ペロばっかり。

m英語で黒服って、ブラックスーツになるの?

z先生は、明日かな?

m超A&G+とは?

z1時間!?

mエイプリル・フールでは無い。

zそういえばブルアカのラジオ無かったっけ。

m毎週のゲストは、レギュラーなのでは?

 

mラウンド1!

z期間なげえ!行ったこと無いけど。

m店舗毎に違うんだ。

zちょっとめんどい。

zカヨコ居るのか。

mJOYサウンド→まねきねこ→ラウンド1、か。

 

z最後か。

m聞いたことない曲が。

z先生?

zアロナ!

zカヨコー!

mキャスト欄にも先生は載ってないね。

z一人称視点では無いっぽい。

m良かった、少なくとも、ゲーム部先生では無かった。

m男っぽい?

zまだ、貧乳も可能性も。

m明日ー!

z放送まで待てでは無かった。

m3万人が見てる。

 

z明日も出るらしい。

mスタッフー!

z久しぶりだった!

z結構明日も出る人が多い。

m全員続投?ではないらしい。

z本当に超A&G+とは?

m声優分かるんだ。

zシロコ明日出れるらしい。

mアニメジャパンの公式HPあるんだ。

zばいばーい

 

 

終わり

アニメジャパン公式サイト↓

 

 

明日のブルアカらいぶ、、じゃ無くて、ステージは、

DJステージ1が、11:30→12:00

DJステージ2が、13:30→15:45

スペシャルステージが、15:00→14:00

 

と、開始時刻及び、順番が異なるみたいなのでご注意を。

20:00〜ブルアカらいぶ(ゲーム情報)もあるので、忘れずに。

 

ではまた明日。

(投稿予約の為今日か明日、2本ブログが出ると思います。)