ビナーのお陰で、やっと相性を覚えました、謎の?です。

防御タイプと同じ色の攻撃タイプを選べば良いのね。

 

さてさて、ブルアカらいぶ「はるうらら、新生活の準備いかかがですか、?SP」の放送が決定しました!

 

一瞬サムネのSPの右にあるダンボールが札束に見えたのは内緒。

何々?アニメジャパンと同日(3/24)の20:00〜

いっそがしい2日間になりそう。

一日目

11:30〜 DJステージ①

13:15〜 DJステージ②

15:00〜 スペシャルステージ(多分発表)

 

二日目

12:00〜 DJステージ①

14:00〜 スペシャルステージ

15:45〜 DJステージ②

20:00〜 らいぶ

 

時間と順番が違う事に注意!

DJステージは、どの曲なんでしょう?

個人的には、0068のホーム曲が聴きたい。

 

どんな内容なんでしょう?

アニメジャパンにちょっと押し込むかな?とか思ってたのでちょっと以外かも。

 

わざわざ枠入れるのか。

結構大規模なイベント開催でも予定してる?

 

タイトルに春が入ってるし、やっぱり百鬼夜行旅行?(pvで桜咲いてたし。)

あれってゲヘナイベントなの?百鬼夜行イベントなの?

一様不忍ノ心で関係はあるから?パンデモニウム絡み?(ていうか、バスが停まってるの例の議事堂?前じゃん!)

百鬼夜行なら、ツバキ(バスガイド)とか見てみたい気もする。

他だと、ウミカ(お祭り運営部の部員犬っぽい子。)とか?

ゲヘナなら、帰宅部のお二人とか。

チアキちゃんとか。(万魔殿の書記)

トリニティ文化祭は多分夏くらいだし、

アロプラチャンネルからすると、パジャマパーティな気もするけど。

 

メインストーリーだと、アビドス3章の発表くらいはありそうだけど。(4.5pvのも全部は回収出来てないし。)

 

さんきゅーは、情報量が比べ物になら無さそうだから、めりくりを参考すると、

フィギュアとか、2倍キャンペーンの情報、グッズ?ファンアートの入賞発表もあるか?(この時の配信時間2時間55分?起きてられるかしら?)

 

アニメジャパンの方はもっと分からん。

キャラクターpvだと、順番的に便利屋のムツキだと思うんだけど。

先生の設定画とかも発表するのかしら?

前も書いた気がするけど、便利屋業務日誌みたいな男にするのか、女にするのか、アロナの書いた奴と、ゲーム開発部のはやめて欲しい、シリアスシーンで笑いが出てくる。写真写りが悪いだけにしてくれ。

 

トリニティのお二人(ナギサと、ファ、、、、ヒフミ)とか、黒服、柴大将の設定画とか。

cvも何気気になる。

 

何発表するんですかね?

観れば分かる!