カヨコが動いて!喋ってるー!ああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああ。

失礼、取り乱しました。謎の?です。

 

推しってのもあるんだけどね。

やっぱメインストーリーのセリフを音声で聞けるの良いよね。

「受けた仕事はきっちりこなす」がカッコ良い。

 

さてさて、タイトルにもある通り今日は、ブルーアーカイブの「鬼方カヨコ」ちゃんのお誕生日です!

記念日にしましょう!

 

ゲームの方でも限定ボイスを聞いて来ましたよ。

但し、ドレス以外。

アロナが出さないのが悪いんだ!0068の時引いときゃ良かった。

次が限定だったのが悪いんだ!(pv見て必死に誤魔化してます。)

かと言って次の10連目で出ても困るけど、(誕生日過ぎちゃったから。)

 

通常衣装の「便利屋以外に祝ってもらったのが初めて」、、、まーた、闇が深くなってしまった。

 

声の感じ違うよね?藤井さんすげー。

Youtubeで別世界の先生のドレス版のを聞かせていただきました。

忘れてたんだ。

 

どんどん先生との心の距離が近くなっていますね。

 

さあ!星2だから、皆さん募集出来てるでしょ?聞きましょう!無料のASMRだよ!

 

アニメpvの最初と、アルちゃんの「そっちが課長」は、柴関の後、アビドスに初めてカチ込んだ時。

ニヤリも良いよね。どこか分かんないけど。

次がカイザーの依頼がなんだかんだで失敗して、事務所を変える事になった所。

 

「社長!気をつけて!」もどこなんだろう?

夕方の家群?

 

 

 

階級順なら、次はムツキかな?

 

一日一惡★レッツゴー! 買うだけ買ってしばらく聞いてなかった奴。

曲だけなら聴けますので、良ければどうぞ↑

はたらく細胞を思い出してしまった。↓

全然似てないですね。なんで思ったんだろ?

 

便利屋皆さんのの声良過ぎない?

ムツキが分かり易い?(セリフと言い声と良い)

ハルカも、分かり易いか?

アルちゃんもセリフが分かり易いかな?

カヨコとアルがちょくちょくゴッチャに。

 

わたしたちのクエスト以上にわかりやすい気がする。↓

ユズ以外ちょくちょくゴッチャになるし。(特にアリスとモモイ)

ヘットホンして、よーく聞くとユズが居ます。(3番?くらいが分かり易いかな?「メインクエストレディゴー」後くらいが一番喋ってる。)

 

 

 

 

 

脱線しましたね。

次のカヨコちゃんというか、便利屋が出るイベントはなんですかね?

しばらくはないでしょうけど。

百鬼夜行旅行は期待出来ないし、トリニティの文化祭が、後輪大祭くらい大きな(学校絡み)イベントになれば、分かりませんけど、トリニティ運営だからな、ハスミが許さなそう。

あるならアリウスの水着で、出るくらいだけど、あんまし水刺して欲しく無いし。

どの道しばらくは無さそうですね。

アニメに期待。

 

 

 

 

なんでこの子が怖い顔扱いされてるんだい?

可愛いやろ!