カヨコの新衣装だ、わーいわい。謎の?です。問題は3周年で使いすぎて13,000くらいしか無い事。ずーん。

 

さて、閲覧条件は、あまねく奇跡の始発点を最後まで閲覧すること。

これと、百花繚乱と、対策委員編3章。時系列どうなってんだ?

 

注意事項

無し!

大人のカードを使うシーンが無いので、進みたかったら進めばOKです。

 

実況開始!(zが私、mが姉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m過去編?

zクロノス報道部!あの2人じゃない?

mまーたカイザーか。

zオトギちゃんに、クルミちゃん?

m可愛いよな、この子達。

zなかなか凄い兵器持ってたのね。

m顔バレ良いんすかね?

zさあ?

mやっぱり悪徳企業だー。

zやっぱし、潰しとかなきゃ。

m光がない。

zどこここ?

m廃墟の洋館?

z結構やられてる。

mやっぱりカヤの下なんだ。

m後輩を知らなかった!?

z遊んで、、、?

 

(2)

zクロノスチャンネル、歴史ながい。

mヴァルキューレ転入生募集!

zこっちは平和です事。

mキノコ?大丈夫なやつ?

z卵貰ってる。

m何気アビドスより楽しそうなんよな。

z贅沢か。

m良いの?ずっとここで?

zシャーレの警備員として雇いません?

m先生。

z満面の笑み。第一声が罵倒じゃ無くなったのが嬉しい。

mカッコよかったよー。

z刺激を求めて、、、。

zスカート+ハーネスってのが良いんだよ。

m馴染んだんだ。

zお肉。

mそれも高級な。

z食いつきが早い。

m確かに勿体ない。

z先生の巧みな誘導。

mキノコは片付けて。

 

(3)

zあ、飯テロのお時間です。

mお腹空いてくる。

z大丈夫大丈夫。

mSRTよりいい物なのでは?

zお値段、、、生々しい。

mトリニティに小説家って居たっけ?(レットウィンターなら、わかりますが)

z洞窟?

mカルバノグって言う洞窟が小説に出るらしい。(詳しくは、pixiv大百科で、「殺人兎」と検索!)

zハッキングを当たり前の様に。

m本当大した事無かった。

z噛ませだったね。

m覆面?

z水着?

m関係無いと思う。

zえ?SRT装備?

mそういや、そんな話もありましたな。

z聞いてなかった。

m無理ダメ絶対!

z1人だけ呑気。

 

(4)

m特定が早い早い。

z構造?

mゴリ押し!

zあ。

m今のって?

z狐の!?

m奴隷?

z先生が買うゾ!

mあらまー。

zおやつに、お稲荷さん?

mおにぎりじゃん!入れてる物が!

zほぼお稲荷さんの要素が無い。

mこの中で1番の後輩想い。

z目が良いからね、ミユ。

m先生の裸に気付いてるっぽかったからね。

zモエと交互に見ると、、、、。なんというか、、、、。無い!

m横からだと、目立つわね。

z先生!何故ここへ?

mばれてる。

m同じだ、ミヤコと。

zそっから堕とすのが良いんだヨ。

 

(6)

m呑気にキャンプ。

z本当に何持って行ったんだよ?

m最もか。

z親感があるよね、ニコちゃん。

m凄い記憶力。

zクルミちゃんはツンデレっぽいよな〜。

m凄いアドリブ?

zオトギちゃん、ボーイッシュな気がする。

mバカなサキ、やめとけ。

z完璧〜。

m学生だよな?FOX?

zスマホ持ってるんだ。

mじゃなきゃ先生のSOSに来れないでしょ。

zそうしたのお前やんけ!

mよりにもよって、裏切り者が。

z圧力掛けそう

m呼び出しか。

 

(7)

mモブちゃん!

zリンちゃん大変だ。

zああ、面倒な事に。

mアオイと、誰?

z真面目だからね〜リンちゃん

mスモモちゃん?露出度!?

zギャグっぽいぞ!?

mモモカも、ちょっと可哀想になってきた。

zな!

mなんか呆れてない?リンちゃん。

z盗んでたのそれか。

m話が急すぎる!

zで、こうなった、と。

mニッコニコ。

z肩大丈夫?

 

(8)

zアユム!

m目開けてる。

zイチカさんとは大違いだ。

m結構デキる人だと思うけど、リンちゃん。

z契約?

m契約、人質、机、どこかで見た気が。

z黒服じゃない?

mあ、それか。

z先生がカッコいい!

mいつものこった。

z本当に黒服そっくり。

mいつでも待ってるよ、とか、帰る。とか。

 

(9)

m何があった?

zカイザー?

m信号無視の取り締まり、意外とまとも?

zやりすぎだー!

mわーお、やりすぎだー!

z銀行のATMで厳しすぎるでしょ!

m手榴弾1つでテロ扱いか。

z当たり前でしょ!でも、キヴォトスだと?

m所確幸!

zあら?社畜。

m殺して差し上げましょう。

zん?お前かよ。

m残念な覚えられ方。

zまた噛ませにされそう。

mそれやったら、先生が黙って無いし、先生を殺したら、そのあとが怖いぞ。

z偉かったよね。

m公園に居る意味、、、か。

 

(10)

zブルーマウンテン、、、小説家かな?

mごちうさの見過ぎだ。

z次長になってるんだ。

m現金輸送車のジャック?

zん、やってない。

m怪しいな。

z日常なん?

mダメだこりゃ。

zモモカって交通室だったんだ。

mめんどくさいなー。

z一種の脅迫だよ。

mマイペース〜。

zアオイ。財務室なのは知ってる。

mちょくちょく、総決算に来てるからね。

zそいや、そんなルールがあったな。

mキビシー。

zリンちゃんスゴイ!

m結構大変なのね。

z復活なんてさせる気無いでしょ。

m本当に色々ある。

zハハハハハ。

mなんだなんだ?

zレッドウィンターなの?

mはじめまして、では無いか。

z温泉郷の時に会ってるからね。

m飛躍したなあ。

zごもっとも。

mレッドウィンター物騒すぎるだろ!

 

(11)

zキリノ!

m結構真面目?

zちっとはなんだ!

m領収書とか、貸出記録とか、絶対いらない。

z厳しすぎる!

mん?局長!/zカンナ!

z用意できるんか?

mすげー。

zカッケー

m撃つ気満々。

zフブキから聞いたんだろうな。

mやっぱり、フブキ経由。

zCMまで打ってるの?

mそこ知ってるんだ。

z居なかったら、詰んでるよ。

m1章の。

zなるほでね〜。

m三流悪党って。

zですよね。

mいい事言うよ。

z週休5日!?

mプリン3つ!可愛い。

zレッドウィンターだと結構な脅しらしい。

 

(12)

m誰も居ない?

z手紙?

m絶対納得して無い。

z周りの子が望むなら、、、。

m仲良さそうよな、ラビットと、フォックス。

zわーお、訓練!

m楽しそうで何より?

 

(13)

z押し付けやがった。

m出たな、チェリノ!

zその他諸々。

mそういえば静かって。

zそれがどうかした?

mまあ、レッドウィンターではいつもの事だから。

zチェリョンカ?

mチョコか。

zわー、優しい。

m昼寝優先。

zガキとはなんだ。

m現在の。

z変わりすぎ変わりすぎ。

m口座から下ろすだけで、10枚の書類か。

z役員もなかなか毒舌。

m解散!

z体育室長は何者なんだ?

m金よこせと。

zもみ消したんかいな。

mサイロ?

zジェネラルは、部下からの信頼が厚いのか?

m会長が凄すぎたんだよ。

zおや、変な方向に舵を。

mやばいやばい。

z同じ細目なのに、イチカさんとの違いはなんだ?

m可愛いさでしょ。

z連邦生徒会じゃなくて、カイザー生徒会になっちゃうよ。

 

(14)

zおべんとー!

m嫌がらせにも程がある。

z中学生のはずだぞ!ソラちゃん!

mカイザー26?

zブラックすぎる。

mお弁当持ってきてるんだ。

z気にしないで。

mおいなりさん?

z開けないからって爆破させる奴があるか!

m流石キヴォトス。

zほんっと馬鹿みたい。

mお稲荷さん好きですな。

zそりゃ、狐だもの。

m毒入ってんの!?

z酷い言われよう。

m囚人のジレンマ?

zチョロい。

m信頼しないと、始まらないから。

z元気?

m教えちゃって大丈夫なの?

z口止めしない方が悪い!とか言わなくて良かった。

mシマボシさんかな?

z味が濃い気がした。

 

(15)

zお風呂シーンだ〜!

mセリフだけか。チッ

zやっぱ、お風呂シーンはこうでないとグヘヘ

m悩み、か、どっちが楽なんだろうね。

z公園暮らしも悪くない。

m警備システムに引っ掛かってる。

z取り調べ。

m所属無しになってる。

z責任を大事にしてる、先生だからこその言葉だよね。

m逃してくれるの!?

z良いの?

m口止めされてるので。

zなんだかんだで、死ぬまでこき使われるだけだろうな。

m一種の洗脳だよ、ベアトリーチェとなんら変わらん。

z会長、、、アロナ!はよ戻ってこい!お前のせいで大変なことになってんねんぞ!

 

(17)

zおかえり。

m所属が、rabbit小隊に戻った。

zテロ!

m結構広い。

z知恵か。

m特殊部隊の戦い。

z数が数か。

m誰?

zおよよ?

mデカルト!

z身長が変わってる気がするのは気のせい?

mなんか、更生してる。

zあのロボットじゃないんだ、制服。

mそうなるよね。

zプリンと蒟蒻は結構違うぞ。

m身長は変わってない?

zどっから出したその服?

m害虫。

z戦ってくれてる。

m戦闘でストーリーが進んだり、ギミックで共闘してくれるの大好き。

zエデン条約4章のミカとかね。

 

(18)

m逃げた。

zカンナ!

m何ヴァルキューレに頼ってんだ。

zたよりになる〜!

m掌返しが酷い。

z指パッチンで出てくるのいいな。

mこっちは、ちゃんと信頼で動いてるのが良い。

zSOF?かませだったやつらか。

mカンナの先輩感たまんねー!

z不良乗客。

mカッケー。

zつえー。/mやるじゃん!

zあ。

m誇りを持ててるなら、良いんじゃない?

 

(19)

mドアブリーチング?

z結構やべえ物を。

mなるほど。

zみんなーーーーー!

m友情だー!

zわーーーーい!

mトリニティ、、、後で出てくるんかな?

zタイトル回収だー!

mカッコいい!

 

(20)

z罠か。

m命令、か。

z結構難しいこと要求してる。

mプランB?そんなものは無い!

z信頼関係よ!

mま、負けイベ?

z全然ダメージが入らない。

mなんだったの?

z一定時間闘う?

m筆記満点だったんだ。

zあ、引っ掛かった。

m馬鹿正直に、、。

z左が空いてますね。

m気付かれないの強い。

zベルサイユの薔薇だっけ?恐ろしい子。

m物理に火力だー!

z火力で物理じゃない?

mそうだ、爆破フェチだった。

zバカみたいな。

 

(21)

m最終攻勢。

z先生付いてくる意味あったかな?

m帰ってきた。

z腹パンならぬ、腹撃ち?

mこっちも仲間想い。

z急な映像!

mカッケー!

z耳動いてる。

mカメラワークと、アニメーションが凄い。

z結構相手が作り込まれてる?

m攻撃モーションとか、スキルもだね。実装まで近いかも?

z正義は揺るがない。

mアビス。

z選択。

m生徒だよ。

z良いこと言うね。

m大丈夫?胸が、圧迫??

zそう考えると、やっぱり、FOX隊って。

m奥でクルミが。

z最初に見たのがそこか。

m失敗したクーデター。

zまーたコーヒー飲んでる。

m先生は強いんだぞ!

zハイランダー鉄道?

mお、久々のジェネラル。

zうーん、やっぱり噛ませ。

mなんだ?あいつら?

zごもっとも。

m凄い数。

zでも固まってくれてる。

mモエで一発よ。

z謹慎してたな。そういえば。

m特殊部隊っぽい!

z特殊部隊です。

mは?弱気になりすぎやろ。

z要らん。私コーヒーの匂い嫌いだし。

zほう、なんでも、カヤ、自害しろ。

m矯正局に行く?ベアトリーチェと同じ場所に行く?(別世界?と思われる。)

zごめんなさいだよー。

mおお、おにぎりの子!

z知ってるんだ。

m身体の一部?そういえば、カヤも無い。

zメガネって。

mバカ、やむを得ない犠牲。

zボロが出てくる出てくる。

mあ、

zゲートボール大会。

 

(24)

m包み隠さず報道してくれるんだ。

z個別チャンネルを持ってるのね。

mちぇ。

z矯正局行きになったんだ。

mセーラー服?なのか?

zそうだよ、むっちゃ頑張った勇敢な子たち!

mお弁当?

zなんか、凄い地味というか、なんというか。

mまあ、うまい具合に収まった?

z矯正局。

mヴァルキューレ管理なの?矯正局って?

zそりゃ、ワカモに脱走されるわ。

m戻ってきたんだ。

zリンちゃんは戻れたんだ。

mむっちゃ苦労人の天才ってことが分かった。

zカンナは戻れたんだ。

mキリノはそのまま。

zシャーレにシャワー借りにきてる!

mあの出会いからは考えられん。

z良いよ良いよ、好きに使って。

mなんだかんだ、みんな使ってる。

z FOXの皆さん、武装が外されてる。

m明日からの、プレゼント。

zFIN

 

 

FOX小隊、実装しません?

モーションも作られてるし、行けるやろアロナッチ!

え?矯正局からどう出すかって?大丈夫大丈夫、ワカモちゃんが雇える超法機関だから。

絆ストーリー作りが大変っぽいけど。

 

あと、リンちゃん、むっちゃすごかった!

 

発見キーワードは、「明日からのプレゼント」で、良いよね?