明治村が始まるまでには、ブルアカ実況を書き終わりたい、謎の?です。(メインストーリー後もイベントの発表実況とか、歴代pvの実況とか、陽開くの実況とか、総括も書きたい)

 

さて、あまねく奇跡の始発点の最後、、行きますよー!

 

zちーえもん!どうにかしてくれー!

mダメか。

mやっぱり別世界のシロコなんだ。

zそうだよね、アロナだよね?

m教室?

z先生にしか聞こえない?

mしれっととんでもない事実が。

z独り言言いまくってた事になるのでは?

m割り込んで来た?

zシッテムの箱ってそんなにいっぱいあるの?

mプレナパテス=私って事?

zマジか。

m亡くなってるのか。

zうわー。

mシロコに殺された?

z無理しないで。

m理解が追いつかない。

 

z便利屋。

mカッコいいよーアルちゃーん

zトキ、第二武装だ。

mヒナがリーダーしてる。

z秒単位!

mみんなー!

zヒメと、サオリの親感よ。

mマコト、正実。

z特定が早い!

m1200m?

zフウカ、居て良かったのか?

m運転技術って凄いの?

z破壊の専門家?

m結局その名前になったんだ、光の剣

zやる時はやるんだよー!

mそれは、アイルビーバック!

z向こうのアロナも、live2Dなのか。

mトキちゃん、戻ってきなさい!

zジュンコー大変な事に。

m1対1か、負けイベな気がする。

zん?あのドローンって!?

mアヤネの?

zホシノの盾!?

zセリカのよくわかんないやつ!

mノノミの!

zチヒロも眼鏡外してる!

mアカリのスキル!

z本当に指立てながら。

zトキ!

mダメダメダメダメダメ。

zん?!

mこの展開はー!

zC&C!

mこの安心感ー!

zノア!

m予知夢、使えないのでは?

zカンノレベルか?

 

mフウカ!

zフウカを大事にしてるんだか、雑なんだか?

m先生忘れられてた?

z脱出っていつでもできるの?

mアロナッチ!

zスーパーアロナって。

mそっちも持ってるか。

mクレカじゃねえか。

 

z急な回想。

m殺せない。

z教えてくれない?

m大人だからね。

z大丈夫?

m怖。

zマフラーか。

m先生が色彩に飲まれた?

z本当に何があったの?

mそっか、死体の第一発見者だったっけ。

z死んだの?ホシノ先輩

m重い重い、思った以上に重い。

zシャーレが破壊?

m行方不明者。

z無名の司祭?

m市民に影響が。

z装置。

mシッテムの箱すげえ。

z無名の司祭が全部悪いって事?

mそうらしい。

z自爆!?

mアコと、カヨコ、なんだかんだで仲良しだよね。

z車椅子ごと行けるんだ。

m寝てても行けるのか。

zよし、行くぞ!

m耐久戦か。

zでも、大人のカードはいらない。

mコスト10、

z発射!

m撃つのやめたれ、死体撃ちだから。

z2残ってる。

m偽り、か。

z全然偽りじゃないじゃん!

mシッテム!

zもうダメだ涙腺が。

m同じく

(こっからは、2人揃って泣いてるので記録が曖昧です。)

zアロナ、、、できるの?

mアロナ。

zあっちのアロナが入れた。

mボイスーー!

zここで、エンディング!?

zあ、キムヨンハ様!(統括プロデューサー)

m久々の歌詞ありエンディングだー!

zエデン、カルバノグ共に無かったから。

m????。(記録できてない。)

z対策委員会。

z生徒名がローマ字だ、

z藤井ゆきよさーん!(カヨコの声優)

m広橋さーん!(ヒナの中の人)

mプラナって誰?

z地上組

mみゆだけ、そっぽ向いてる?

zアリウス!

m便利屋!

z対策委員会!

mシロコ、テラー

z戻って来た。

mあまねく奇跡の始発点。

m会長どこ行った?

zみんなー!

mギター!

zまたアレンジが増えたー!

m浜辺?

zテラー。

mシロコになってる。

zテラーは、なんて呼ぼうか。

mマフラー?

zこれ?

m大事なもの?

z覆面かー。

mん?この曲って?

z un welcom  school、のアレンジ?

mちょい待て、銀行はともかく、秘密金庫?

zそれも連邦生徒会の。

mヘイローって、変わるものなのかな?

zいつか、シャーレの要請に、答えて、、、。

mおうちへ。

zどういう発音なんだろ?ARONA?

mプラナちゃんか。

zプラネタリウムか。

mちゃんと傘持ってる。

z先輩になったか。

mここでも!Blue archive!

z fin

 

mエピローグ!

z報道部!

m生きとったんか!

z勝手に殺すな!

mデタラメ。

z放送事故だ。

mシャーレのおかげ。

zドッキリで街を破壊するか!

mえー!?全裸?

zうっそーん!

mアロナッチでも、服までは守れなかったか。

zだーから、ミユがそっぽ向いてたのか、視力良いから。

mノーコメントで。

zまた切られた。

mカイザーとは、何がなんでもダメ!

z裏切り者!

mまだ続くかー。

z噛ませだったけど、ジェネラル。

mゲーム開発部!

zプラモ?

mロボット?

z key?

m凄い再現度。

z次会ったら、引き込もう!

mセーブデータ、、、けい?

z yじゃなくなった!

zトキちゃーん!

mセイアのカンのおかげだー!

zアレ予知夢と変わらない気がする。

m精神的にマシになったから、プラスでしょ。

zピースしてるー!

mまーた居なくなったか、リオ!ユーカちゃんに謝っときなさい!

z和解できてるね、こっちも。

mあらま。

m小心者。

z USBを?

m結構有能よね、ヒマリ。

z自己肯定感が高くなきゃ完璧〜!

m前後編なの?

z授業部!

mあんな事件があったのに!

 

zアリウス。

m強くなったねー。

zもうちょい仕事は選びなさい!

m便利屋がまた暴れてる。

zみんなアロナの募集に応じてくれ!

m大将!

z頑張ったよね、本当に。

m先生が払うよ。

z奢りー!

m暇?

z懐かしいー!

m先生だったよねー!

zホシノも女子高生でしょ!

mあのセリフ?

zわーーーーーーー!!懐かしいー!

mそっか、まだ問題が山積みなんだっけ。

z頭を下げれる良い子。

mニヤ!

z重要、、、ノーコメントで。

mシッテムの箱は壊れて無いんだ、良かった。

zクズノハはダメだった。

m祭り?

z訪ねて来い、と。

m手紙?

zちゃん?

z会長ー!?

m生きてんの?

zプラナが合流した?

zホーム画面で見れるの?

mプレナパテスの大人のカードを獲得した。

zロード画面が変わってしまった!

 

m後日談?エピローグって後日談って意味では?

z寝てる。

m懐かしい、、このやりとり。

zアロナのお世話?

mお昼までが、ちょっと?

zよろしくね。

mアロナが寝るようになったのは、データが増えたからなのね。

zいつも寝てたから、気にするな。

mここでも?あっちもなの?

zマジでどこ行った!?

mアロナッチな気がする。

 

zフランシス!

mジャンルを戻した?

zまだ続く、、、

m第一部完、って感じなんだろうね。

zアロナが異質なの?

mやっぱり会長なんだ。

zお前のせいで大変な事になってるんだけど。

 

z予告!?

m二章あるよねー!

z百花繚乱!

m対策委員会三章も?!

zドサっと来たー!

(まとめに続く。)

警告!

最後に貰った、プレナパテスの大人のカードは、青輝石(ガチャ石)を1200(10回分)と、交換できる代わり、砕かれるようです。二度と戻せませんので、使用にはご注意を。