私のブログのブルアカの追い上げが凄い、謎の?です。

 

毎回タイトルが違うのは、決まって無いから、初回だけは攻略、全てに実況としておきます。(ブログのタイトルを変えるのが面倒なのでそのままで。)

 

 

mおーい!シロコもどきじゃ無いんかい!

z忍術研究部視点?

m晴れたー!

z青くなった!

m銃声?

z誰!?

m白髪の子?

z羽織着てるけど、キキョウの仲間?

m制服なの?

zアヤメちゃん?

m服委員長?

z人違い?

mコスプレかあー。

zオデュッセイアってどこ?

mカメラを持ってない?!

zビクってなった

m泣いちゃった。

zやっぱり本物だった。

mあらま

zシャーレは知ってるんだ。

m行っちゃった。

z勝手に読むな!

mシャーレの先生視点

zやっぱり胸だよな、シロコとは違う。

mキヴォトスって学園都市の名前じゃ無かったっけ?

zもう何がなんだか。

mまたエネルギー!

z撃つまでが早い!

mてか、銃持ってるんだ。

zタイミングが悪いよアヤネ!

m誰?

zボロボロだけど、シロコ?

m衛生?

zアロナもどき!

m live2Dだったけど。

z情報量が凄い!

 

m異変

z黒服!

zマエストロも色々変わってる。

m黒服ってどういう仕組みなの?

z全部持ってかれたのか。

mてか、総力戦のボスってゲマトリアのだったんだ。

z解散!?

mそんな簡単に言える事なの?

zデカルコマニーが本体で、死ねないんだ。

m入れ替わった?

z人格みたいな扱いなの?

mベアトリーチェより危険。

zヨシ殺そう。

z攻略やり直し!

m無いのか。

zちょっと戻った。

m色彩を戻す事は出来ない。

zマジか。

m本当に水の泡

z1日経ったのか。

m強化されてる?

zまだ復旧が終わってない!?

m甘く見てたね。

z本当本当。

mでも、どうにかするしか無い。

z先生ならどうにかしてくれる!

mなんとかなる!

z流れ?

m出来るの!?

z解析が早い!

mは?デッカ。

z空中か。

m解析が出来ない。

zミサイルまであるのか、あの都市。

m効果無し。

z通り過ぎた?

m横領までして作られたのに。

z役立たずー!

mもう分かったか!

z流石やるときゃやる露出狂!

m共存?

zややこしくなってきた。

mパラレルワールド的な?

z説明がわかりやすい。

mバリアさえ剥がせれば…。

zおんなじ物がいる。

zカヨコ!久々!

m反応が早い、ノイズキャンセリング、、プラスとマイナスを合わせて0にすれば聞こえないって奴だっけ?

z計算が必要!そこに計算通り完璧〜!とか言ってる子が!

m量子コンピュータが無いとダメ、流石に、ユウカにはできない。

z本当なんでもあり。

mゲマトリア!

zいけるんかい!

m必要ならな。

z死ぬの!?

z構わないけど。

mアビドス!?

 

mアトラ-ハシースの箱舟?(アトラ・ハシースは、ノアの箱舟の主人公らしい。)

z名も無き神、またか。

mダメなの?

zどっちだ!

m宝探しって本当だったんだ。

zそれで、ジャックしたのか。

mあぶねえあぶねえ

z私だけ。

m船?

z宇宙戦艦だって!

m浪漫の塊だー!

 

z対策委員会に居る!

mすんごい違和感。

z砂漠地帯をどう車椅子で来たんだ?

mお前が通信なんかい!

z腹面被ってさあ行くぞ!

m結局着けんのかい!

zまだ言ってなかったっけ?

mつんよ。

zまた戦闘か。

m急に現代的

z本当に戦艦じゃん!

mウトナ、ウト、ウトナピ、シュティ、ム、言いずらい。

z人員集め!

mエンジニア部、、、、アリス!?

z何故君がここに?

mユウカ止めろよな!

zまた妖怪扱いされてる。

m安全なの?

z言った側から、見失ってるし。

m流石専門家、早い早い。

z時間掛かるのかな?

m見取り図?

z後々ばつ印で埋め尽くされそう。

m key!

zコピーなのか。

mアリスが居るのはヤバいのでは?

zそうだよね。

m本当に早く帰りなさい!

zダメなの?!

m流石オーパーツ

z操作はできる。

m相変わらず説明がわかりやすい。

zありがてえ。

mアレ?ダメなのね。

z宇宙までは行けない。

mコンピュータはあるんだ。

z墜落はさせない方が良いかと。

mAMAS?

zこれって。

mリオ自体でしょ。

z本当にトキちゃんに土下座しなさい。

m1人でやれば良い物を。

z感情が無いのかしら?リオ会長には?

mシャーレの専属にしよう!

zバレるまでが早い!

m王の話?

z運命に逆らう事はできるのか?

m二つ目の古則?

zジェリコのやつか。

mやっぱり7つのやつか。

zシッテムの箱舟、確かにオーパーツだ。

m目的が抜けてる。

z運命とは。

m難しく考え過ぎない方が良いかも。

zもう出来たのか、計画書!

 

mはっや。

z最後か。

mプレッシャーが凄い。

z不安な事を。

m破壊なんだ。

z理論上はね。

m失敗したら、死ぬのか。

m肉体とヘイローって別なの?

zシンプルではあるよね。

mユウカも早いなー、気づくの。

z声くらい変えなさい。

m破壊しますので。

z約束だかんな。

mあと12時間か。

z3%、アロナっちの星3と同じか。

m8時間後

z10人!

m箱があればどうにでもなるか。

zみんなー!

zカヨコー!

m圧かけよう

zヨシみんな快くOKを出してくれた!

m快く?

zコスチューム?

m作るの?

zヒビキ!?

mむっちゃ乗り気。

zヨシ浪漫だ浪漫!

m先生が子供っぽい。

z制帽でしょ!

mでしょでしょ。

z休め休め。

m地上最後。

 

zノアとユウカの関係が何気好き。

mホシノ達も乗るんだ。

zそうだよね、また会いたいよね。

mこの口調は?!

z便利屋!カヨコ!

mそれって死亡、、だよね。

zアルちゃんらしいか。

m先生への信頼が凄い!

z懐かしの記憶が。

m今回も大丈夫だよ。

zゲーム開発部!

mメインストーリーの順?

zそういえば、予算の都合でレールガンだけできたんだよね。

m何気克服できてる?

z気付いてた。

mそっか。

zこれって、ゲーム開発部の時のアレンジだ。

m大分おしゃれになってる。

z勇者だよ!

zわたしたちのクエストー!

mただしoffボーカル

z補修授業部。

m先生への信頼が凄い。

mそっか、パラレルワールドがあるんだったら、バットエンドになった世界もあるのか。

zハナコも信頼?されてるよ。

mアコちゃん。

z予知夢、未来は変えられるぞ!

mSRT、ちゃんと小隊をしてる。

z本当にみんなから信頼されてるんだよね。

mアリウス!

z君達も主人公っぽいけどな。

m青春の記録、だからね。

zリンちゃん。

m結構ガッツリ顔分かるね、生徒会長

z財務室長、アオイかな?

m次は、財務室長か、カヤじゃ無いなら良いか。

z死ぬの?!

m朝だ。

z良いニュース?

m間に合った!

zすっご、はっや

mあれ?アヤネも眼鏡外してる。

zカヨコー!

mモモカって、尻尾生えてたの?

zヒマリだけ、立ち絵いじっただけか。

m車椅子があるから、新規で作るのが難しいんだろうね。

zなんか色々ついてる。

mヴェリタスは遠隔か。

zアビドス組の安心感よ。

m美食研!

zまた巻き込まれてる。

mジュリは置いてかれてる。

z宇宙までは行けないんだけど。

m言いずらい。

z可哀想になってきた。

m黒服はどんな仕組みなの?その体?

zアロナっち!生徒の安全が確保できるなら、先生の命なんて軽いもんだよ!

m質問の答えは、前と一緒、大人だから。

z顔が見えない。

m他人と、己。

zシッテムの箱のロゴが!

mなんかカッコいい!

z先生大丈夫か!?

mどうにかなるさ!

zレット・イット・ビー

m速度出せるんだ。

z先生の視界が。

mあ。

zシロコもどき。

mよくわかんない白いのが。

z懐かしい?

mプロローグの。

z懐かしいー。

m11月に始めたから、実に、二か月ぶりくらいなのか。

z血まみれ。

mやっぱりあるよね、バットエンドの世界線

z最初の時は、ロード画面のやつだったよね。

m一気に重くなった

z姫、仮面を付ける前はよく笑ってた、って言ってたもんね。

m顔が、やっぱりアロナだろ!

zあっちなの?!

mヤバいのでは?

zアリス?

mそっか初会話?

z死ぬなあー!

m key。

z私が庇ったんかい!

mだから大丈夫だったのか。

zやっぱり人格って扱いなのか。

mリオ!?

z出せるんかい!

mそうだよね、味方になったんだよね。

z魔王城!

mまたもや懐かしい、

zアリスになった!

m威力が凄い!

z製作者も知らない。

m見習いじゃない勇者だよー!

zアリス!?

m良かった。

z突進!?

mわーお

z本当に突入した。

mリオはどこに居る?

z key?

m何する気?

z key、、、。

m懐かしの椅子。

zケ、、、ロボット?

m着実に私の涙腺を、、、。

z同じく。

m pixivで仲良くしてる二次創作を見たばっかりに。

zうーわ

m行くぞ!

z美食研は、強いのか?

mまあ強いか、便利屋と張り合ったくらいだし。

zゲーム開発部は、、どうなんだ?

z私がやるんかーい。

(カット)

zまたか、シロコもどき!

m別世界のシロコな気がする。

zみんなよく戦えるな、サンクトゥムもあったのに。

m占領開始!

z分かりやすーい。

m了解!

zAP使うの?

m戦闘だー!

z弱いのが救いだ。

m撤退したか。

zまだまだ行きますよー!の前に、ショップで、戦術対抗戦コイン交換を。

m(この先戦闘→シロコ出現→戦闘→撤退を繰り返すので、カット!)

(4エンジン確保後)

z目なんだ、見分けるポイント。

m覆面着けてる

z何故に?

mバックに入ってるんだ。

zそそ、懐かしのせりf。

mまーた戦闘か。

zうーわ、面倒な事に。

mアリスの回復が早い。

z時間の問題!

m大丈夫?

 

z逆襲

m逆にハッキングされてる?

z声になって無い!

m画面が真っ赤。

z殺す気か!

mそうでしょうね。

z結構持ってかれた。

mあの時か。

zあっち(地上側)が耐えきれない。

mセイア!

zアリウスがむっちゃ成長してるー!

m心が強い。

zハッキングを止めて!

mやな予感しかしない。

zえ?は?

mシッテム?でも逆だ。七つが先のはず。

z撃っても意味ない!?

m持ってるの?至近距離でも当たらない、やっぱり。

zアロナ色違いみたいなの?

mARONAだ。見た目全然違うけど。

(四章に続く…。)