欲しい子に限って出してくれないアロナ酷くない? 謎の?です。、そもそも青か、金しか持ってこない、ピンクを持って来い。

 

 

カルバノグの兎編一章RABBIT小隊始動!を見るに当たっての注意点はありません!

強いて言うなら、1章の次が最終章(あまねく奇跡の始発点)で、それが終わるまで、2章を読めない事でしょうか。

 

実況開始(私がz姉がm)エデン条約編の考察からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

z結局大人のカードって何?

mさあ?時空?を曲げてるのは確かだけど。

zヘイローは?

m体と繋がってる防弾チョッキじゃない?痛ーいで済むんだから。

z防弾チョッキって、衝撃はそのままらしいからね。

mそうそう、いくら防弾チョッキだろうと、撃ち続ければ壊れるだろうし、体と繋がってるから、壊れる=死なんだと思う。

z成る程ねえ。

 

zさーてガルバノグを見始めましょうか。

mハハハ、今回は重く無いよね?

zさあ。

 

m固定電話なの?

z固定電話でもホログラム出るの?それとも比喩表現?

mお話?

z報告書?

mアラビア数字?じゃダメなんだ。

z縦書きで、ややこしくなりそう。

zデイリーでお世話になってる子!アユムって名前だったのね。

m失踪でパニックになりすぎでしょ、まあ権力者だったっぽいし、しょうがないんだろうけど。

z制圧されてる。

mSRTってそんなやばい組織なの?

zひー!

m公安局でもダメかー。

z凄い怒ってる。

mヴァルキューレもそんなに凄いの?

zそうらしい、生活安全局しか知らないけど。

 

mモブちゃんも可愛いよね。

zサキ、モエ?

mやばい奴だ。

z誰?(4人くらい)

m報道部!

z無許可なんかい!

mバカ共って。

z紹介状、防衛室があるならそっちで処理してくれ。

mカンナ、君本当に学生?

z知り合い?(ワカモのバレンタインイベントで会ったらしい。(常設化待ち))

mデモか。

zドローン

mSRT廃校対策委員会ってことで良いかな?

zそうかどっかで見たことあると思ったら。

mバカ。

zなかなか毒舌

mここゲヘナ近くなの?

z平和ボケ

m責任私持ちなの?

zそそ、なんとかなる!

m転科したいんだ。

zザコって。

m不審者。

zオレオレ詐欺のやり方だ。

m相変わらず、シルエットと本体がが違いすぎる。

z使いすぎたか。

m違法武器なんだ。

z外しただけでしょ。

mやっぱり下手なんだ。

z噂になってるんだ。

m月一なんだ。

z殺しはしないよ!

mあれ?印象が酷い

zそりゃそうだ。

m取り調べあるんだ。

 

z見学!

mヘルメット外してる。

z武装は外さないのね。

m優等生なんだ。

z厳しいんだ。

mヴァルキューレは自由なの?

z無駄打ちしたかった。

m不適正

z生活安全局でも尋問できるんだ。

mどうでも良いんかい!

z武器か。

m酷い言われよう

z好きなだけはダメ。

m市民の安全はどうでも良いか。

zそりゃ不適正だよね。

mねむがき?!

z拷問もしないよ!

mちょっと嬉しそう。

z無理かー。

m今更ながら不適格だった。

z先生が取り調べするの?

mSRTを去ることが嫌。

z正実のことかな?

m本当に連邦生徒会長はよ戻って来い!

z生きてるかはわからないけどね。

mシャーレでも無理か。

z保留

m復活は、会長が戻ってこないと。

z誰?、、、本当に誰!?

mお前か!防衛室長!

z11個もあるんだ。

m尚の事さっきもやってくれ。

zややこしく。

mDUが何?

zワカモちゃん!

m狐?っぽい子が!

z君達が捕まえたのね、ワカモちゃんを。

m押し付けられた!

 

zはい、押し付けられました。

mシャーレに来るかい?

z盗聴器、コタマかな?

m全部ダメだね。

z子供でしょ。

mトラップを仕掛けるな公園に。

zそんなに物騒なの?

m地雷まで。

zワンコって、局長かな?

m扱いが酷い

zご飯持ってきましょ。

m口座止められてるのね。

zミッシンのラーメン

m見返りは要らんぞ。

zあげるよ〜。

mなんでや美味しいやろ。

z深呼吸は逆効果では?

m卵で折れるか。

z折れた!

m印象最悪過ぎない。

zメモ?

m私以外から?

zシャーレオフィスに何が?

zショップの子いつもお世話になってます!

m廃棄処理か。

z顔色良くないの?

m廃棄弁当の情け。

z賞味期限だったら大丈夫だと思うけど。

m生姜焼きに、もやし。

z取り合いになってる。

m仲良く?

z抜け駆け。

mシャーレに保健室ってあるのか?

z匂い?お風呂入れてないのか。

mシャーレにあるぞ!

z印象が大変なことに。

m悪口のオンパレード

zドラム缶?

m百鬼夜行そんなことやってるの?

zニンジン作戦

 

m事情話して貰いましょうよ

z尚の事貰いません?

m隊長なんだ。

z飲み過ぎるのかロボットでも。

m酒とか飲むの?

zあ。

mそうなんだ。

z無線機をバックに。

mそれリアルだとバレないか?

zこのタイプのは、敵がギャグになる。

mシュールだなぁ。

z買うの?

m怪物

zドラム缶に食べられる。

m走れー!

z穴空いてない?大丈夫?

mお風呂だー!

zイラストだー!

m兎汁。

z公園でお風呂か。

m言われてみればそうだ。

zあれ?やっぱり先生って男か。

m無所有?

z廃棄弁当狙いが他にも

 

mキリノ!

z食べ歩き目的か。

m半分くらいは当たってる。

z先生が…立派?

mヤバいのはたまにだから。

zバレてら

mヴァルキューレって装備貧弱なの?

z今の音はスタンガンでしょ。

m誘拐だー!

zそんなことしたらキヴォトスがパニックになるぞ。

mしょかっこう?

z小学校みたいな。

mギャグ曲だ。

zあらまあ。

mロボットも食事するんだ。

z交渉できるのか?

m切られた

zほら、言わんこっちゃ無い

m好きにすれば?って。

z心配されてないって、犯人から言われるの複雑だな。

m廃棄された和牛ステーキってなんやねん

z早ーい

m弁当にしか興味無い。

zどうやって指パッチンした?

m逃げた

z所有に執着してる。

m早ーい、本当に早い

z缶詰?

m普通に高級品

zやってることが泥棒だよ。

m本当に無所有とは?

z泥棒だからね

m先生が奢ろう

z置いてく理由も酷い

mいなくなりましたが

z大雨!?

mアロナちゃん以外と馴染んでる。

zまあ大変

mあー!

z先生、どっからシャベルを?

mなんだかんだで手伝ってくれる。

z先生は生徒が第一だから。

mだから先生の印象よ!

zまあ多少は変わったのかな?

m何と言われましても。

zシャーレには必要でしょ!捜査部だぞ!

mシャーレとはなんにも関係無いけど、生徒が暮らせる環境作りってことで。

mダメかー。

zでしょうね。

mそうなっちゃうのか。

z局長!

m?

z防衛室長から不穏な雰囲気が。

zまた誰かが、ケモ耳

mヘイローが浮いてるから、ゲマトリアでは無いけど。

z閑散としてる。

mアルバイトの生徒?

z可愛い、むっちゃ武装してるけど。

mキヴォトスだからねえ。

zうわー、まだ生きてたか、カイザー。

m同僚?

zなんだかんだでいっぱいくれる。

mなんだとはなんだ!サキちゃん

z SRTを思い出す?

m SRTで出てたの?缶詰とかじゃなくて?

m匂いで作者がわかるの?じゃああの子が先輩なのか。

zだから武装してたのね。

z大丈夫最悪、シャーレに住めば良いから。

m前に買ったんだ。

z隊長も知らない取引

mカイザーか。

zしょかくこう(変換に出ない)

m凄い観察眼

zヴァルキューレは資金難って言ってたよね、キリノが。

mマジでヴァルキューレだった。

zスポンサーって、絶対カイザーじゃん!

m警察扱いなんだもんな

z潜入調査。

m警察を警察に?

zいざって時は責任取るから。

m普段とのギャップが凄い。

z朝飯前か、警察なのに。

m確かに心配ではある。

z先生には無理!

m早いなー、もう金庫前か。

z3分は早いのでは。

m取引してたかー。

zあ。

m金庫はまあオートロックよな。

z落ち着いて。

mそそ。

z何気に好きなヴァルキューレモブ

mゲヘナ風紀委員/C&C/正実の方が強いな絶対。

z先生来なくて本当に良かった。

m摂氏900度?!

z防火扉が。

m閉じ込められたら火事の時出れなく無い?

z水に触れたら…。

mしっかり保健張ってる。

z違和感が凄い

m限定か、そりゃしょうがない。

z信じてるー!

mキリノ!

z銃以外はまともだから。

mキヴォトスではどうなんだ?

zドーナッツ生きてるの?

mゾンビ映画か。

zこの口調は。

mですよねー。

zすげー映画とかにいる、たまにいる凄いやつじゃん

mこっちもこっちで脅迫だ!

z君本当に学生?

mキヴォトスの最年長は、カヨコと、ワカモの18のはずでしょう。(アプデにより、マコトも)

z先生がカッコいいよー!

m始末書で済むのか?

zまたか報道部!

mはーっやい

zいざとなったらシャーレにおいで!盗聴器は、コタマのだろうし。

mしょかくこう!

z結構バレてる。

m骨の唐揚げかあ。

z肉じゃ無いのか。

m酒って言ってるからこいつも20以上なのか、日本かは分からないけど。

z今回もこの曲で終わるのか?

mカヤ、この曲は、ゲマトリアの持ち物のはずでは?

zやっぱり先輩なんだ。

mしれっと素顔初公開?

zユキノはそうだね。

m fox小隊って、こっちも小隊なのか。

zチャプター2へ続く。

m次はあまねく奇跡の始発点かな?

zその前に、常設化されたイベントストーリーを読んでおきたい。

m了解!