〇〇〇〇〇〇許すまじどうも謎の?です。(〇にはカタカナが入ります。)

3章を見始める前に、常設化された、真夏のウイッシュリストを読んでおく事!(チラッと出てきます。)

 

 

 

さーてエデン条約編3章の実況のお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mやな予感しかしない。

z見るのやめる?

m先生ならハッピーエンドにしてくれるでしょ!

 

z秘密の部屋?

m予知夢とかが見れる感じ?

z???

mアズサ?

z殺そうと思えば殺せるんだ。

mリオ会長すごい量の爆薬用意してたって事?

zそこら辺はこっちの人間と同じなんだ。

mヘイロー破壊爆弾

z人殺しになる覚悟か。

m助言を求めに来た?

z先生が見てたんだ。

m第一発見者は、救護騎士団団長

z団長も行方不明。

mこの都市行方不明者多くね?

z行きてるんだ。

mでも目覚めて無い。

zハナコ!

m約束、契約的な物なのかな?

zマリーちゃんが良い子すぎる。

m足掻いてみせる!

zそういえば変態だったこいつ。

m何がどうなって、こうなった?

zサクラコ様!

m全然違う

z2時から3時の間に何があったのか。

 

mあっさり言ってくれるのね。

z爆発はさせたんだ。

mモブの中ではしっかりしてるなこいつ。

zサオリ?

mやったぜ!

z学園内で1番良い部?だよ!シスターフッド

 

mまだ謝って無かった。

zしれっとダメージになってる。

mよほどショックだったんだろうな。

zちゃんとみんなに謝ったんだ。

mミカの動機?

z単にゲヘナ嫌いではなさそう

m先客がいた。

 

z結構豪華な牢獄

 

m幼馴染なんだ。

zアリウス生徒会が秘密裏に。

mメンバー構成も知ってるんだ。

z大した脅威じゃないんだ。

mフラグなきがする。

zハッピーエンドになるのか。

mミカさんは政治的にアレって。

zすれちがいは発生してそう。

m来た、変態!

zおい!

mしれっととんでもないことを。

zアリウスとのすれちがい。

m自暴自棄になってた。

z記憶力すげー。

m殺すのが怖かった?

zより一層ややこしく

m残酷?

 

zそうだ、回想だった。

m計画、実行、爆破が別か。

z悪戯のレベルなのか?

m五つ目の古則

z観測できない物をどう観測するのか。

m不可能な証明

z先生がカッコいいよー、これがイオリアシナメナメか!

m学名みたいに言うな!

 

m正実

zイチカさん立ち絵がない

m奇声上げてる奴が。

zシスターフッドの破廉恥枠

 

mパンデモニウム・ソサエティー

z何気に初対面?

mツッコミ担当が疲れてそう

zアコちゃん!

m何で手錠みたいなの付けてるの?

mヒナちゃん!

z生徒みんなを信じてる。

m引退したらゲヘナ終わるぞ。

zもう調印式か。

mなんか今とんでもない格好のレポーターが

zつうこうのこせいどう、で良いのかな?読み方。

mまあ良いんじゃない、分かれば。

zトリニティ側の悪女感よ!

mクレームが。

zゲヘナ首脳部ってパンデモニウム?

mでっかい方が良い!

z良いのかそんなんで。

m視聴率とかあるんだ。

z ETOそんな名前だったな。

m連邦生徒会、プロローグぶり!

z行方不明って世間にバレてるんだ。

mこの中で知ってる人が4人しかいない。

z残りの3人誰?

 

m授業部はパーティー

zあんたが読んでる時点でエッチなの判定なんだ。

m持ち歩いてるんだ。

zオタクトークしてる。

mハッピーエンド好きなんだ。

z私もハッピーエンドが好き。

zわーお。

mゆっくり話したい。

m日常が壊れそうな気配が。

z暇だなあって。

m先生自由だな。

z見物人?

m正実と風紀委員がなかよく、、、、ではない?

z普通にしゃべれるんか!

m奇声しかあげられない物かと。

z先生に恋してますね、これは。

mまだ到着してないんだ。

zカタコンベ、地下墓地だっけ?

m知らん。

zユスティナ聖徒会ってなんなんだろう

 

m飛行船買ってんだ。

z足枷扱い

mロリが居る!

z反応早い!

z今回便利屋は出ないのかな?ゲヘナだけど。

m難しい事には似合わないでしょ。

zそれもそうだ。

mはい、日常終わり!

z散開

mセナはなんで1人?

z点火!

mタイトルが不穏!

zパニック!

m先生おもっきし被弾しないか?生きてる?

z血出して立ってる。

m巡行ミサイル!

z思考できるのが何気すごい。

mクロノスチャンネルってyoutubeだったんだ。

zそれを大型ビジョンで映してるのか。

m押せばどうにかなりそうだなこの子。

 

zマコトー、お前の仕業かー!

m部下も知らない。

zクーデター

m本格的にやばい奴だ。

z邪魔者はもういない!がフラグっぽい。

mそうだよね、ゲヘナ恨んでるよね。

zギャグ要因だった。

mイブキって誰?

z絶対爆弾だ!

m騙された。

zあらま。

mマコト以外のパンデモニウムメンバーが不憫でしかない。

z巻き込まれただけだからな。

mカッコいい!

 

zアロナ!

m誰?

z総力戦の時の解説役!お前敵だったんか。

m瓦礫動かせるの?

zキヴォトス人だから。

m正実、生きてるんだ。

zモブの子たちは大丈夫かしら?

mカタコンベからって、警戒出来なかったか。

zツルギが以外と冷静

m普段からそうしてくれ。

z暴れるのを役目って言うのが良いよね。

mこっちも人間じゃないっぽい!

zハイレグに、ガスマスク、どんな格好だ

mミメシス?

z出た人外

mキヴォトスでも木の人形扱いなんだ。

z複製って書いてあったからね。

mヒナ!生きてた!

z血出てる。

mミサイルに当たって生きてるのがそもそもすごい

z不快と言うな不快と、パンデモニウムだけだろ!

mマコトだけだから。

zここは任せた!

mこじ開ける!?

 

zヒナを初めて使う気がする。

mまたか。

z ページ数がとんでもないことに

m体力が多いだけだった。

zよく耐えた方だよ。

m私の事を知ってるんだ。

zとんでもないことを

mキヴォトスって学園都市の名前のはずだけだから。

z彼女?

mヒナ!?

z救急車?セナ!

m銃弾当たったんかい!

zヘイロー無いんだっけ。

m痛かったら悲鳴を上げてくださいって、おい!

 

z夢で干渉するのか。

 

m概念懐かしい、ホシノの。

z何故面倒な契約を?

mアリウスの後にゲマトリアが。

zナギサの言葉を信じるなら、ミサイル他なんて用意できっこ無いからね。

m追放されたエデン

 

mゲマトリア側のメリットと言うか、目的が分からん、この世界の真実を求めるだけなら、派閥戦争なんてどうでも良いはずだ。

zそれもそうだ。

mヘイローの破壊か。

z困惑してる。

mぬいぐるみが出てきたらそりゃそうなるでしょ。

zこっちもこっちでパニック

 

mそっかアコちゃん、委員長大好きっ子だから。

z本当にヒナ第一なんだね。

 

m戦術兵器?

z幽霊、初見だとそう思う気がする。

 

mパニックパニックパニックみんなが慌ててる。

zマリーちゃん。

m過激派って。

z正実のモブちゃんがコハルの事を覚えてるんだ。

mこっちの方は壊れて無いんだ。

z報道部危ないぞー、戻ってこーい。

m曲解されてる。

z変態が指揮してる!

mすんごいまともな事言ってる!

zモブちゃん

m上司思いすぎる。

z押収品整理をしてる場合か!

mセナ!

zゲヘナだってばれてら。

mストーリーだとはじめまして?救護騎士団

z団長が壊して、騎士団が直しって、評判どころじゃ無いでしょ。

m閃光弾?

zトリニティ自警団!

mプロローグぶり?

z先生やっと着いた

 

m無事なのか?

z本当になんでヘイローの無い人を呼んだんだ、連邦生徒会長!

m点と点がが線で

 

mアズサ視点だとそうか。銀行強盗した事あるけど。

z辛い辛い辛い辛い辛い。

m海に行ったっけ?(真夏のウイッシュリストの話らしい。常設化されています。)

zハッピーエンド好きって言ってたからね。

m光と闇って事か、この一枚絵。

z目標?

 

m分かる物?

z姫なのに戦闘担当なんだ。

m割と強い

z虚しいばっかり。

m何か裏がありそう

zわお

mまだ持ってたんだ。

 

zまだ起きてないのか先生は。

z会長が付けたんだ

m古則がなんなのかもよく分かってないんだよねえ、誰が作ったんだろう?

m/zグッ(笑)

zここで出るか、水着下着理論

mあれも伏線だったか。

zそりゃは?ってなるよね。

mエピローグへと向かう。

 

zそうだった、むっちゃ重かった

mセイア視点?

zサオリは?

mアツコって名前だったんだ。

z名前の欄あんまり見ないから

mどんな関係かは分からないけど。

z生きてた。

m誰かに守られている。

 

zワンオペじゃなかった、救急医学部!

 

m正実の2人がとんでもない重症

 

mヒナ、、、

zアコは、上下関係とかじゃなくて、好きなんだろうね。

 

m待った!

zモブの思想が強いよー。

m刑務官?!

 

zさっきから、セイアがナレーターになってる。

mマジで強いよ、心が。

zコハル、モブにも認知されてる。

mあれって姫の能力?なんだ。

 

zシンプル暴力!

mコハル!

z正義実現委員会だもんね。

mやっと復帰した、先生

 

z先生はっや。

m表情が分からんが、少なくとも怒ってるのは確か。

z嫌われたく無いって事かな?ティーパーティーメンバーに。

mそうだよね。

zナレーターはよ、リアルで戻ってこい!

mこれが学園都市で起こってるってのが1番のホラーよ。

 

z皆んな復帰が早い。

m正実の委員長だからは理由になるのか?

z元部員なんだ。

mイオリも。

z学園都市だから、皆んな普通の学生のはずよ。

m友情だー!

zただいまって言わせよ。

 

mみんな普通の生徒会でしょ。

z正体?

mわー!ここで!

z数分でとんでもねえ額を盗んだんだぞ!

m嘘じゃないんだd、、、おー!

z/mアビドスー!

zなんか設定が追加されてる。

m都市伝説扱い。

zそういや、幹部を倒したっけ。

 

m戦闘できるまで回復したのか。

 

mヒナちゃん!

m頑張りすぎてる、

z第一発見者だったんだ。

mいっぱいナデナデしてあげる!

z成績良いんだ。

m行こうか

 

mフルボイスだー!

zハッピーエンド好きって言ってたもんね。

m/z Blue archiveってそういう意味だったんだ!

m晴れたー!

zオープニングだー!

m良い最終回だー!

z終わってない終わって無い。

 

m戦戦ってくれてる正実の皆さん!

zアビドス!

m最後に集まるのが最終回っぽい。

zもう一戦だー!(二戦目)

mもういっちょ!(三戦目)

zい、いくぞー!(四戦目)

m多分これが最後だー!(サオリ戦)

z仮面が割れてる。

m逃げる?何から?

z教義って何?

mマエストロはそんなに知らないんだカード

zは?(出撃→編成してください)

m自分のキャラを入れろと?

zそうらしい。

(1回目敗北)

z誰も来ない!

m選択画面に戻された。

z攻略サイトだ!

(2回目時間切れ)

z(もうちょいでレベルアップじゃん!でも、戦術対抗戦コイン今日は使っちゃったんだよな、石割るか。(基本募集の為なので、初めて回復に使う。))

 

3回目勝利!

m残り5秒って危ねえ。

zアリウスはいなくなってる。

 

m彼女?

 

 

z生きてた!

m何気酷い事言ってるイロハさん。

zここだけギャグ世界らしい。

mイロハは髪そのままなのね。

 

z本当に監獄かここは?

mロールケーキだけ!

z元の日常に、、、。

m壊す団長!

zセイア戻ってきた!

mはい、授業部員も元の通り返ってきた。

z駄目じゃん!

 

zボロボロのまま行ったんだ。

m姫を見てると、単なる悪だとは思えない、誰かに脅されてる様な?

 

m絶対こいつだー、彼女!

zまだ続く…。

mもっとやな予感。

(4章に続く)