2天井では足りないか。どうも謎の?です。新しい子は9人くらい出て、ピックアップの、ヒナドレス/ホシノ水着/マコト/アコドレス、は手に入ったんですけど、正月カヨコ他が出なかった、アロナ許すまじ。

 

 

さてエデン条約編2章の実況を始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

z不穏に終わった一章の続き

mやな予感しかしない。

z対策委員会編と、パヴァーヌもでしょ。

mハッピーエンドを願う。

 

zミカが何をしようとしてるか。

mそんなややこしいのか、この学校

z三つが1つになった

mアリウス4つ目があった。

zドロドロしてきた。

mETO

z武力集団作りか。

m力を得ると何をするか。

zヘイローを壊された。

m=死じゃなかったっけ?生きてるの?

z捏造したのか。

m個人個人の思惑というか、気持ち、考えがあるのか。

zどっかで絶対すれ違うな。

mハナコは、わざとだよなあいっくらなんでも酷い。

zアリウス側を妨害しようとしてるのか?。

zコハルちゃん巻き込まれただけじゃん。

 

m荒ぶってる

zシズメダマ持ってきましょ!

zゲヘナのパンデモニウム・ソサエティーって何者なんだ?

mむっちゃ嫌ってるのは確かだね。

 

zブラックマーケット、ペロロ様関連で行ってましたな。

m覆面水着団がバレてる。

z大分生々しい。

m第二回も色々酷い

zやっぱりハナコがわざとやってる様にしか見えない。

mモモフレンズに堕ちてる

zアリウスがどんな感じだったんだろう?

m劣悪っぽいよね。

z部室にトラップを仕掛けるな!

m清楚っぽい子が!

zシスターフッド、ハナコを勧誘してた所だっけ?

mびっくりで済むか!

zちゃんと謝れるいい子

m諸事情?

zいじめがあるのか、ここも。

mそういう事だったんだ、正実に捕まってたの。

z良い事言うね。

 

m水着で人の部屋に入るな!

zアズサ…。

mタイミング悪い!

z誤解だー!

m良かったちゃんと着替えてくれた。

zおい!

mどこかへ行ってる?

z睡眠薬買って来ましょうか?

mハナコは知らなかった。

z全部話しましょう。

m自分だけ、退学になろうとしていた?

zでしょうね、違和感しかない。

m一気に進んだね。

mコハルタイミングが悪い!誤解を生む!

z可愛い物がふわふわ…。

m洗濯物が外に!

z水着になってる。

m情報量が多い。

z他に持ってきて無いの?!

m予備くらい持って来なさい!というか、勉強に来たはずなのに、なんで、水着を持って来たんだ?

 

z定番なの?

m全部が楽しい、か。

z劣悪だったんだね、アリウス。

mゴールドマグロとは。

z騒がしい声?

m水着姿で、覆面、、、変な名前付けたせいで。

z見張りをしてた。

m普通に入ってきた生徒が爆発に巻き込まれたんですが。

z抜け出すの?

m見つかったら終わり。

z24時間営業もあるのか。

mハスミ先輩に見つかったらって、フラグでは?

z会議で何があった?

m今度こそって、失敗した事があるんだ。

zマコト?イロハ?

m胸の話かいな。

zあ、多分地雷だ。

m壊れた。

zで、ダイエット開始と。

mいろんな意味で強い!

z未成年が夜な夜な、、、。

mあ、ハスミサン。

zパフェを三つ?!

m欲望

zなんかすれ違ってる。

mお勉強って言い方が良い。

zそゆこと、叱ってたわけじゃ無いのね。

m仲良しだね。

z人の話を聞け!

mやっぱりゴールドマグロか。

zテロリストになってる。

m拘束されてる。

z壁が壊れた?

m結構近い。

 

z奇声上げてる!

m何この子?

z武力集団なんだ、正実って。

m1人迷子

zゲヘナに託すと。

m私がやるのか。

zセナって誰?

m新鮮な負傷者とは?

mヒナ!

z察してくれてる。

m氷室セナちゃん、死体って。

zお疲れ様です。

m腕の角度がって大丈夫なの?

zとりあえず護衛でも付けな、フウカ

mエデン条約について。

z推理bgmだ。

m回想

z複雑

m編な場面ナンテアッタカナ?

m可愛い照れてる。

z平和条約だと考えてる。

mちょっと難しいのか、ヒナが進めたの!?

zまたね。

m何がなんでも守ります。

 

zハスミ先輩が大好きなんだねー。

m模試スタート!

z全員合格してる!

m良い事だけど、ナギサが黙って見てるとは思えん。

z妨害か。

m授与式!

z謹んで遠慮x2

mカバに似てるか?

zレパートリー多いな。

m勉強のしすぎでおかしくなってる?!

(ティーパーティー)

zバレてら。

m合ってたのか。

z犯罪組織のリーダーってなんのこと?銀行強盗しか覚えがない

m十分です!

z絶対妨害仕掛けてくる!

 

m思いの外雑な、、もうちょい違和感を隠せんかね。

z追放しますって言ってる様なもんじゃんか!

m本当になんでゲヘナ?

(ゲヘナ自治区)

z早いなもう着いたのか。

m誘拐事件

z強行突破か。

m検問が発生してる

zごもっとも。

m襲撃になってる。

z美食研!

mお前らかよ。

z脱獄したんか?

m絶対快くでは無い!

zやな専門だな。

mギャグシーンだった、話数選択画面の感じから、戦争中の演説か何かかと。

z絶対声援じゃ無い!

m本当にどうしてこうなった。

z親指立てながらって、アイルビーバックしてきそう。

mなんか凄い不穏なメッセージが。

z温泉部イズ何?

m紛失扱いなの酷く無い!

z戦闘敗北bgmの時点でね。

 

(翌日補習授業部)

m言い方がやだなあ。

z制圧術だと思ってる。

(合宿所)

m頑張ってたのは確か。

(夜)

m??

(翌日)

mみんな頑張ってる。

z惜しいっちゃ惜しい

m第五模試は全員合格

zその次は、、、ダメか。

m無理しないでね。

zそういうのは先生に任せましょ。

mあ、明日決行

 

m全ては虚しい物、、、か。

(翌日朝)

z妨害方法が露骨。

mよし、ナギサを誘拐しよう。

zミカを騙した。

m裏切る準備

zナギサさえ消せば、、、。

mゲヘナ側の生徒会の許可が曖昧だけどいいのか?

zお互いを信じれなかった。

m仲良くなったのか。

zある意味足枷というか、重荷というか、プレッシャーを感じてたのか。

mだから失敗しようとしてたのか。

zアレ下着だったの?

 

m早いもう着いてる、アリウス

z紅茶そんなに飲んでたの?

m87個もあるんだ。

z久々のガスマスク

mわーお、裏をかいた

zヒフミに関しては全面的にアビドスのせいかな。

mお友達ごっこ

z残酷

 

zあの情報?

mスパイが裏切りました!はどうなの?

zえ?確かにパッと聞くと意味が分からん。

mスクワッド?

zスクワッドは、なんか強い奴らって事?

mそうっぽい、言い方からして。

zよく気付かれんかったな。

mミカ!

zナギサ暗殺計画

m嫌いなら、マコトとかいう奴を殺せば良いのでは?

zエデン条約は、平和では無い?

m罪を押し付けるつもりか。

z先生の目が分からん

z一人称視点だからね。

mまだなんか来るか!

zセイア暗殺計画では無かった、か。

mまた爆発か。

zシスターが武装してるー!

mそんなに、武闘派だったのね、マリーちゃん。

z支払い?

mただのおバカさんって。

zしれっと酷いことを。

m殺すつもりは無かった。

z犯人がよく言う奴だ。

m正実が動いてる。

zやっとスタートラインか。

m走ってくのね。

z頑張ってください、良い先輩じゃん!

 

m第3回開始!

zあれ?、これ過去のかややこしい。

m今一瞬アレってなった。

z全員合格!

mおめでとう!

zセイアがなんで私と話してるんだ?

 

(???)

zヒヨリ?ミサキ?知らない子が2人。

m姫ちゃん?

z手話なんだ、仮面を付けてる子は可愛いの法則!

mデカデカと、不吉な言葉が。

(3章に続く)