こちらは通算7本目です。ご注意を。

 

ポケットモンスタースカーレット/バイオレット「ゼロの秘宝後編藍の円盤」

 

nあおって字普段使いしなさ過ぎて、変換に出ない。

z名誉あるチャンス。

n校長の友達?

zファンキーな人

 

学校内

n誰?

zじゃあ行こっかって、誘拐だー

nクラベル校長助けてー!

zゼイユの推薦なんだ。

n今回1人なの?

z宝探し拡張版、年6個くらいの宝ものを見つけてますよ、犬山で。

n明治村の話。

 

ブルーベリー学園

n既視感、八丈島近海にありそう。

z世界各国の監視カメラの映像が見えそう。

zピンク髪の子!

zタロちゃん可愛い!

n黒幕説があるけど。

zこの世界にはね、光堕ちって言う素晴らしい言葉があるんだよ、味方に引きずり込めば良い。

nそういうの よくないと思います!

z汎用性高そう。

 

エントランスロビー

zバトルに力入れてるんだったら、ネモさん連れて来たかった。

nていうか、メインロビーがバトルコートってことは、バトってたら登校出来なくない?

z父上がイッシュのジムリーダー

nダブルバトル、ややこしいやつだ。

 

タロ戦勝利!

z学園内へはあっちから、

nやっぱりバトってたら入れないじゃん

 

人工ドーム

z海中庭園

nプロジェクターまであるんだ。

n亜熱帯、コースト、キャニオン、ポーラ

zサバンナね。

n手動回復装置。

zパルデアのとある物質

n絶対なんか育ってるじゃん、物語終盤コアが割れて、ドームにヒビが入って、パニックになる奴だ。

 

 

zサザレさん!

nどうやって入ったんだ、ここに。

zこれ赫月の件が終わってないと現れないのかな?

nそうじゃない?

zガーディ持ってきました。

nこっちでも図鑑埋めなさいって事ね。

 

z大分遅刻しました。

z迷わず、一様来れました。

nリージョンフォームに関する授業

z校舎があるわけじゃ無いの?

nまあ、寮くらいはあるだろうけど。

 

アローラポケモン捕獲

nブルーベリーポイント、あつ森のマイルみたいな物って事?

 

nゼイユ!

z久しぶり、スマホ持ってたの?

 

ドーム内中央

n本当に久しぶり!

z時間厳守って感じ

nブライア先生と一緒に。

zそっか、2対2なのか、キタカで、1対1だったからすごい違和感。

勝利!

zスグにはまだ会えてない。

n/z?!

n今時やったら、労基行かれるタイプのパワハラだ。

zカキツバタ、元チャンピオンって事ですね!

n歯磨き粉みたいな髪してる。

z体験入部

nゼイユが忙しいのは、ブライア先生のせいなのでは?

zポイントってここで使うんだ。

zボールの投げ方、捕獲率が上がったりする訳じゃ無いのか。

zデートならゼイユとが良いです。

nお部屋、ゼイユの部屋に、…。

z怖い、そうだよね、心配だよね。病気と一緒で、あんまり、甘く見ない方がいい気がする。

n分かりました、カキツバタには気を許しません!

 

食堂

n噛まなくて良いって、詰まらせるなよ。

z参加した方が良いのかな?

nスグリ変わりすぎでは?

z1人知らない子が、

nアカマツ君

zGOサインって事?

n2/5が反対するのか。

zこっちの食堂には、何があるのかな?

nうわー

z胃もたれしそう。

nサンドイッチだけの、あっちとどっちがマシなのか。

 

申請

zカキツバタ信頼されてない。

nゼイユがちょっと心配そう。

z強さに固執しすぎて、大変な事に。

nゼイユの目が優しい気がする。

zいいえーい、は無理がある。

 

nスグの事お願いね、って言えるくらい仲良くなったのが嬉しい。

zよそものって言ってたからね。

 

z挑戦にポイントいるの!?

 

続く