別のゲームの話ですが、「〇〇〇〇??の???」を見終わったのですが、もうちょっとあるので、それが終わってからブログにしますね。

 

ポケモンSV有料追加コンテンツ「ゼロの秘宝」の前半(碧の仮面)のネタバレを含みます。

 

いつも通り姉がn私がzでお送りします。実況動画の文字起こしとでも思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nジニア先生

z確か、数学教師

nキタカミの里

zエントランスホールに行け、って事らしい。

 

エントランスホール

n知らない人が居る。

z優秀というか、バトル中毒患者が持ってきましたが。

nブライア、姉が殺し屋、弟が国家保安局に居そう。

zそれは別のブライアさんだ。

n引率が建前で、本音は調査したい、なんだろう。

 

zくじ引きって適当な。

nヘザーって名前だったんだ。

n内容は普通に解読できたけど。

n前に奈落にダイブした時は、見つけられ無かったけど。

zラストダイブにならなくて良かった。

 

キタカミの里

zバスの到着時間が少ない、田舎だここ。

z乗り物酔い、場所知ってるんだったら、行ってきてよ。

 

公民館

n髪いじってる。

z隠れてる。

nここにもバトル中毒患者が。

z目が怖い。

n負けるなんてあり得ない!……ネモさん連れてこよう。

z管理人ってなってる、テキストボックス

n先に飲んどくって選択肢は無いのか?

 

里内どこか

zカメラマンが。

nどっかで見た気がする顔

zセキカイを足して、2で割った顔。

nでも持ってるのヒスイガーディ

zNTRか?

 

公民館

nここで寝ると。

zあの2人の事かな?

 

翌朝

zやっぱり2人だった。

n猫被ってる。

zよそもの?

nロトリぼう、、、ロトムって浮けなかったっけ?

zパルデアで使ってる人は居なかったけど。

nスグリに好かれてる?

 

勝利

nリンゴ園があるのに、桃沢なの?

z座標だけでも教えて。

 

nやっと着いた

zリアルで30分くらいかかった、次からは座標教えて。

nイイネイヌ、マシマシラ、キチキギス、まあ桃太郎ってことよね。

z多分鬼が味方になる展開だな。

nスマホ持って無いんだ。

zキカイモグモグが出たぞ。

n学名みたいに言うんじゃ無い

 

二件目

z途中で見つけてたから楽だった。

n鬼は3つの面を持っていた、要するに、持つ仮面によって、草、岩、水、炎タイプになれるってことか。

n仮面を強奪されて、仕返しに襲った所を勘違いされたとかかな。

 

写真撮影!

z鬼様の家に行くの?

 

鬼様の家前

n道を間違えて迷いに迷った。

 

瞬殺

z多分今のが鬼様。

n鬼様を家に。

z祭りデート?

z夏祭りは、ラブコメの定番よね、ヒロインが迷子になるまでがワンセット。

n自分の家なら先導してよ。

 

スグリ邸前

nはい、友達です!

zじんべい。

n髪型が変わった。

z髪型増えるのか。

n鍵開けてあるって、田舎だから許されるよね。

 

倉庫前戦闘

nきあいのタスキ?

z持ち物持ってるの。

 

勝利

n鬼様の面怖くね?子供泣くよ。

センター

z半日の間に屋台出したの?

nやっぱり怖さ盛りすぎでしょ。

zリンゴ飴。

nデートだ、やってる事が。

z500円、奢るべきだったかな、金が有り余ってる。

 

鬼退治フェス攻略!

n割と僅差だった。

zあぶねえ。

 

鬼との遭遇

nこんにちは

zぽにお?仮面外したら、可愛いの法則当てはまるのでは?

n割とアクロバティック、お面でっか。

z完璧で究極の一番星の生まれ変わりっぽい感じだ。

n金輪際現れなさそう。

 

zスグリに誤魔化すのか。

nすれちがいが始まる気がする。

 

toby continued