ソシャゲの最終章、「〇〇〇〇⬜︎⬜︎の⬜︎⬜︎⬜︎」に入りました、完走次第ブログにします。謎の?です。「そんなレベルで、大丈夫か?」「大丈夫だ…と、思いたい。」

 

 

いつも通り姉との反応集みたいなのです。(zが私nが姉)

 

zはじまた

nまさかキャラ制作で10分掛かるとは。

z学校紹介ビデオ?先生はともかく、生徒を写して良いのか?

n灯台

  ムービー終わり

zお母さん美人

n校長先生直々に来るの?

z相棒ポケモンだー

 お向かいさん

n人様の家を荒らすんじゃ無い!

z生徒会長の家だった。

n「戦う」と書いて「やろう」バトルジャンキー

z今作のライバルらしい。

nてことで、ニャオハをいただきましょう。

 バトル勝利

z連戦?

n今時はアプリらしい。

z科学の力ってすげー

 

nサンドイッチもらった。

 

nポケモンゲットは慣れてます!

zピカブイと、アルセウスしかやって無いけど。

 

n灯台?学校は良いの?

zあ、墜落したやつ

nすげえスマホロトム

 

 このままだと長くなるので、カット

 校舎前

z学校広い

nスター団

z悪の組織が、不良くらいに…

nテラスタルオーブ

zお試しにされるやつです、わかってらっしゃる。

 

nペパー君による秘伝スパイス講座

zそれ大丈夫な奴?

zエリアゼロの怪物、エリアゼロ、イズ何

nレジェンドルート

 

z携帯がハッキングされたー。

z今朝のスター団騒動を知ってるのって、自分と、ネモ、校長、ボタンくらい…ボタンだな。

 

nネモさん

zチャンピオンロード、いつものだな。

 

n誰に合わせたいのかな?校長先生

z博士

nミライドン?知らない子ですね。

z監視カメラで見られてる訳?怖

n博士が管理してた。

zエリアゼロ、パッと見アビスじゃ。

nやっぱそう思うよね、上昇負荷受けそう。(詳しくは、メイドインアビスで、検索!)

 

z3人に狙われる主人公!ラブコメかな?

 

nジムに当たり前のようにいるネモさん。

zストーカーかな?

n虫タイプのパティシエ、なんかやだ。

zフェアリーか、草であってほしい。

nケーキいっぱい。

z蜘蛛の巣張ってる、やっぱり虫タイプのパティシエはやだ。

 

z岩壁の主

n計算通り

zそれは、完璧〜、時間できたらやりたいんだよね、そっちも。

 

nあまスパイス

zサトウキビかな?

nあれ、スパイスなの?

zミライドン半分だけだゾ、全部食いやがった!、ペパー君ありがとう〜。

nネモさんより女子力あるのでは。

zん?

zあ、ペパー君がポケモンを出したのか。

nなんだと思ったの?

zボス的な誰かに支えてる?っいうか、土下座もどき?足曲げて、拳地面に付けてもう片方を胸の前に置いた奴。やってるのかと。

n何が言いたいかは、なんとか分かる。

 

z草ジム

nキマワリ集め

z見つけ〜られて〜あなただけについて〜行く、今〜日も、戦う。

nピクミンかな?

 

nハッサク

z先生なんだ。

nやっぱりアビスでしょ。

 

 

zアジトが近いって、GPSでも見られてる?

n校長じゃねえか、半ズボン似合って無い。良いの?カシオペア!

z元関係者、元が気になる。

n崖上から奇襲かければ勝てるな。

zやめない、物騒な。

 

n DJピーニャって事?

zノートPCでDJやってるの?

n過去回想、ルール作り。

z元生徒会、

n反感を買ってた?いじめとか?

z「マジボスの居場所を守りたい」か。

nダンバッチ

zAPがもらえる、スマホ決済するの、今時の子って。

nハッキングが得意って、答え合わせなのでは?

 

z岩山の主

nネタが思いつかない。

zじゃあ無しで良いんじゃ無い?

nにがスパイス、苦い植物、セロリとか、ピーマンとか。

n不味そうな顔

zこの際全部あげよう、なんだって、三つ作った?タベナキャイケナイジャン

n作者の前で言うか。

zそっちはダメだぞ、ミライドン

nびっくりした。

zマフティフ用のサンドイッチだった。

nそう言う事だったんだね。

 

 

電気ジム

nなんじゃもんじゃTV

zおはこんハロチャオー

n専用の曲あるんだね。

z勝手に映すな、顔を。

n校長先生何してんすか?

zある時は、校長、ある時はスターダスト作戦の協力者、ある時はyoutube出演?

nウォー〇ーを探せ!って事。

z簡単に見つかった。

nもうちょい上手く隠れてください。

zバズったの?

nギの間なサムネにしたんじゃ無いでしょうね?

zスパチャ貰ってる。

n可愛いかった、なんじゃもちゃん。

 

 

z校ty …ネルケさん

n統制が取れなくなってる感じだね。

 

z喧嘩を売ったのは、カシオペアさんだぞ、私の名義で。

 

過去回想

n歩き方が。

z悪目立ちしたくない。

nやっぱりいじめられてたんだ、それの復讐をして、それだけが一人歩きしたとか?

 

nミライドンやめなさい、ペロペロしちゃいけません!

 

 

 

n潜鋼の主

z私がするので、ついて来てください!

nそれは、先導。

zじゃあ、目の前が真っ白に…眩しい!

nそれは、閃光!ひらがなだと一緒だけど。

 

z犬に塩?良いんだっけ?

nポケモンとは別なんでしょ。

 

 

おしまい!