こちらは02になります。

 

 

nドレディアさんシュッとした?ドレスっぽい感じだったけど。

                 戦闘

z草のプレート

nそのまま草の匂いの石鹸

z優しいね、セキさん

             翌日

n床屋をするんだ。

 

            海

z恐ろしいってことで合ってるんだね。

 

n海に行こう!

zポケモンの死。

        移動

nカイちゃんバトル好き?

zしれっと2対1?

 

n子供を守ろうとして亡くなったんだ。

zこういうのはちっこい方だよね。

 

nサマヨール

zつかまえればOK

n名前を出しちゃいけない?

zあくの波動?鍋に?

 

nイダイトウ

zしずくプレート

n青の石鹸…想像がつかない

zプレートね。

nやってる事がロケ団じゃん!いや、もっと酷いな。

zはいか、イエスのどっちかしか無いな。

           移動

n水上バイク

z火山、そりゃ熱いわな。

       三姉妹に勝利

nキズグスリ戦法、それをやって良いのは、四天王戦くらいだぞ。

z炎タイプに海は致命的よ。

n竜巻みたいなのって進化?

z背景黒く無いとこんな感じなんだ。

n雷だー

zタイミング悪い

n撤退の判断は良い

zやっぱり主人公がやるのね。

 

            戦闘勝利

n割と強い

zサイズはそのまま

z火の玉プレート

n薔薇の香りの石鹸。

zカイちゃん、難しい事を。

nシズメダマ作ってくれたよね。

z他にどうすれば良いかわからなかったのか。

nまたバトル?

z次回みたい。

 

nどなた?

zツバキさんだそうです。

n多分嫌な奴

z便利屋みたいになって来たな、主人公

nセキさんと勝負

        勝ち(また2対1)

 

zノボリさん?!

nイッシュの地下鉄担当だったっけ?

zそうそう、クダリさんとワンセット。

nやな奴だ、ツバキ

z洞窟の松明を片付けたのか。

n似た人がバトルの話してたって、クダリさんの事か。

             脱出→戦闘→勝利 

nまた出たウォロさん、怪しい。

              ノボリ戦→勝利

zスタイル良いポケモンだ。

n紫、ラベンダーとか。

z猛毒らしいけど。

            ツバキ戦→勝利

n好物を忘れるトレーナーか。

zセキさん、教えてくれた。

マルマイン勝利

n以外と強かった。

zシンオウ様って、ディアルガ/パルキアの事っぽいんだよな。

 

nまたイモモチか。

zセキカイも仲良くなって来た?

 

nシマボシさん、虫嫌いなんだ。

 

z薄着すぎる。(ちなみにとあるゲームでは、氷海に水着で行こうとする暑がりが居たりする。)

 

n着いた!って、こっちは上半身裸

z筋肉バカって事?

           戦闘→勝利

nワサビちゃん。

z敵組織にいるタイプの子供だ。

n確かにいるけど、四天王とかに。

z千里眼、本当なのか、分からない。

  神殿内戦闘→勝利(3対1って。)

n結構苦戦した。

    戦闘→勝利

z青空プレート

nアサガオとか?

z無理が無い、それ?

 

氷塊の上

nまたウォロさん。

      戦闘→勝利(一度敗北)

zつららプレート

n………普通の石鹸

zよくあるけど、この色の石鹸。

02おしまい