寒いですね( ´(ェ)`)

 

そんな中原宿へ行ってきました

人が多過ぎて困った(・_・;)

人混みは苦手でして一人で困惑…

でも目的の物は買えたので満足(≧▽≦)

その後一目散に原宿から逃げましたw

 

では紹介です

 

 

 

 

 

アーティスト:聖飢魔II

曲名            :地獄の皇太子

 

 

日本のメタルバンド「せいきまつ」です!

 

日本のメタルバンドで一番名前が知られていて、

一番曲を知られていないバンドだと思っています( ̄ー ̄;

 

見た目が特殊なだけに聴かず嫌いな人はいるかも…

そこは頑張って聴いてみてw結構しっかりとした曲ですよ(^◇^)

 

初めて聴いたとき一番ビックリしたのが

デーモン閣下の歌の上手さ!そして美声!英語の発音の良さ!

さすが悪魔!信じられない人は聴きなさい(´_ゝ`)クッククク・・

 

現在も活動はしてます

でも一応「1999年で解散」はしていて、

今は限定的にメンバーを変えています

 

世界観をかなり大事にしている聖飢魔II、

これを聴いてみんなも悪魔になりましょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

ここでいきなり告知をします(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

『EYE PROJECT present`s 3XX "みんなのライブ"』

 

[CAST]

ef~エフ~

立田悟朗

KRZ

C-MAX

MALACHITE

輝星あすか

寿☆ぎょう虫

Tesserakuen

primrose

ルミナス by Prhyth◇Move

 

DATE:12/3(日)

PLACE:池袋RED-ZONE

OPEN/START:16:30/17:00

ADV/DOOR:¥2,500/¥3,000(1DRINK CHARGE:¥500)

 

※MALACHITEは20:10ごろから出演予定 

 

 

はい、ライブの告知です

 

自分が所属するバンド「MALACHITE 」のライブです

今の編成になって初のライブ、自分にとってもかなり久しぶりのライブです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

一言楽しみです( ̄▽ ̄)

どんなライブになるのかは当日のお楽しみで( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

テンションが上がり過ぎてヘマしないようにします( ^∀^)ゲラッゲラ