今日はスタジオへ行きます

勿論ドラムの練習をやりにです

この前録った曲を聴いて反省点を重点的に…( ̄ー ̄;

 

その後はご飯でも食べて銭湯に行こうかな

明日は休みだしワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

この時間の更新で休みではないのは

仕事の時間が不規則だからです┐(´∀`)┌

 

そんな生活でも頑張れるのは

バンドのおかげ、癒しです(ㆁωㆁ*)

 

 

では癒しの曲の紹介でも…

 

 

 

 

 

アーティスト:SLAYER

曲名            :ANGEL OF DEATH

 

アメリカのスラッシュメタルバンド「スレイヤー」です!

 

僕には癒しです(`・ω・´)キリッ

 

同時期にデビューした「メタリカ」「メガデス」「アンスラックス」と並んで、

「スラッシュメタル四天王」と呼ばれていました

今は「BIG4」と呼ばれています、聞いたことはあるかな?( ̄ー☆

 

動画に通り激しいです、デビューから今まで殆どが激しいです

学生時代初めて聴いて「なんじゃこりゃ(@Д@;」って思いましたねw

 

曲もそうですが歌詞も激しい、色々問題もありましたし…(・_・;)

 

早口過ぎて何言っているのかわからない…

故によく空耳◯ワーにもよく出てますね( ´,_ゝ`) プッ

 

自分が速い曲大好きなのは

スレイヤーの影響が大きいと思っています

ここまで速い曲は作ったことないですが…( ^∀^)ゲラッゲラ

 

人生の壁を破りたい人は

スレイヤーをオススメしますよ

何でも突破出来そうな気がしませんか?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

バンドでドラムをやってる人は1ヶ月どのくらいスタジオで練習するんでしょうか…

自分が必要だと思ったら入るのでしょうが、

それだと毎日やりたくなる…

現実と理想のバランスが難しいです(´ε`;)ウーン…

 

 

考えるとどれが正解かわからなくなってくる…

まぁ難しいことは置いておいて

まずはご飯を食べたいと思います(*´Д`)=з