いやはや、中国への飛行機って、ホンマ、良く混んでいます! 今回は関空からの
 
飛行機の予約が全く取れなくて、成田に一旦出て、北京に向かうことになりました。
 
14時40分に伊丹を出て、成田へ! それから2時間待って16時発の北京行きの
 
フライトに乗ります。 北京には21時に着いてそのままホテルへ!
 
明日、明後日と会議に参加して、会議終了後、そのまま、北京首都空港へ!
 
17時の飛行機に乗って羽田に向かいます! 羽田到着が21時で大阪への
 
乗り継ぎが出来ないので羽田近くのホテルで一泊して、26日(土)の午前中には
 
大阪に戻って来ると言った、ハードなスケです。 本当は、延泊して紫禁城とかを
 
見たかったんですが、来週、12月1日からパリに出張なので、ここは我慢して、
 
次の出張に備えることにしました。 
 
今回参加するこのセッション、東京で2回あったんですが、実は被爆が怖くて
 
行きたくなくて逃げてたんですね。 ところが、営業全員参加のお達しが来ちゃって、
 
結局行く羽目に!!! しかも東京経由!  何と不運なことかと只今、
 
モチベーションが下がり捲りです。。。。 まあ、美味しい北京ダックでも食べて
 
起死回生してきます!
 
イメージ 1