ここ、フォーシーズンズ ホテルのAquaは、前回もご紹介しましたが、ホテル内の
 
4つのレストランから好きなモノを注文して、一緒に食べれると言うメチャンコ、
 
リッチなことをさせてくれるレストラン(ラウンジ)です。 バンコクでちょっとリッチな
 
ナイトを過ごすにはお薦めです。 
 
今回もピ~ちゃん、メーカップのママさんと御一緒させて貰いました。 いつも晩に
 
来るので中々、レストランの全貌を写真に収めれないのがちょっと残念です。
 
さて、色んなモノを、今回も食べちゃいました!!!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
そう言えば、この日、既にホテル内にあるクンタのお店は閉まっていましたが、
よくよく考えると、今回、クンタへ立ち寄るの忘れてましたよ!(笑)