イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

さて、日曜日の朝はいつもの如くいつものように、チャトチャック・マーケットです! 前日に

Pendingにしていた安南の酒盃7つを見に、ベトナムの女の子?(アレは男?)のお店に行って

見ました。正直、この盃の真贋に自信が無かったのですが、以前、リバーシティーで同種の盃を

見た時、良い値段をしていたのは知っていました。 しかもそこの店主が、「福って書かれてるのって

意外に無いんだよ」って言われていたのを思い出したのです。でも、「意外に無い」って言われてる

割に目の前に7つもあるのに、ちょっと疑心暗鬼になっていました。その他に色々と???が

あったんですが、「もし贋物だったら、金返す」って言ってくれたそのベトナムの女の子?

(アレは男?)を信じて写真の盃を一つ、頂くことにしました。



サイズ、  口径6.5cm  高さ3.6cm  高台径2.4cm