義理の親戚の若夫婦が、新しい仕事の関係で静岡に引っ越すことになり、京都の北山にある焼肉屋さんで
 
イメージ 1
 
 
お別れ会をやることになりました。  この日は、心地良い秋晴れの日でした!
 
イメージ 2
 
 
ランチコースは4つ! 皆、個々に、B と C の何れかをを注文しました。
 
イメージ 3
 
Bコースのお肉です。
 
イメージ 4
 
僕はCコースを選びました!
 
イメージ 5
 
 
右手にあるお肉、これ、リブロースなんですが、
メッチャ、トロトロで、激美味でした!
 
注文をするなら、ちょっと良いお値段をしますが、
Cコースがお薦めです。
 
イメージ 6
 
場所はこちらです。
 
僕ら、大阪からですとちょっと北山は遠いですが、
それでもこちらのお肉は、一見の価値がありますよ!!