なぞなぞの森の写真絵本『ねむねむのもり』を絵本・童話大賞にエントリーしました! | なぞなぞ、はじめました★おいでよ!なぞなぞ森★まちがいさがし森

なぞなぞ、はじめました★おいでよ!なぞなぞ森★まちがいさがし森

女子やファミリーに大人気のほっこりかわいいなぞなぞサイトのブログです

たくさんの創作絵本を無料で楽しめる「絵本ひろば」に
『ねんねえほん ねむねむのもり』

公開しました😊

第15回絵本・児童書大賞にエントリーしましたので、
読んで投票ボタンをポチしていただけたら嬉しいです🎶

 

投票すると、抽選で10名様に各1万円が当たるそうです🎯


こちらから読めます&投票できます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

願わくば… 

お気に入り登録、評価、感想コメントなどもいただけますとありがたいです。
(ログインが必要です🙇)

 


表紙『ねんねえほん ねむねむのもり』なぞなぞの森の写真絵本/睡眠導入/おやすみえほんおひるねアカゲザル『ねんねえほん ねむねむのもり』なぞなぞの森の写真絵本/睡眠導入/おやすみえほんねんねのママリスにコリスがチュ!『ねんねえほん ねむねむのもり』なぞなぞの森の写真絵本/睡眠導入/おやすみえほん
 

 

📖「絵本ひろば」(運営:アルファポリス)について
「絵本ひろば」には、市販の絵本とはまた違った味のある楽しい絵本がたくさんあります(出版された絵本もあります)
サイトでもアプリでも閲覧可能です。
今回初めてアプリをDLして、日々アップされる新作絵本を読むのが楽しみになりました。
絵本好きな方、ぜひのぞいてお気に入り絵本や作家さんをみつけてみてくださいね🍀

 

 

こちらから読めます&投票できます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

*

新作なぞなぞも準備中です。
うさぎ年の「干支なぞなぞ」も楽しみにお待ちください🐇

アメブロ投稿がなかなか出来ませんが、「なぞなぞの森」サイトは365日オープンしていますので、どうぞお散歩しにきてください👣

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

   検索 虫めがね ⇒ なぞなぞの森

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

clover*初めまして!の方は、ぜひこちらをお読みください。

「なぞなぞの森」について
(プロフィールページ最下部)

 

双葉♡人気・おすすめコンテンツ

まちがいさがしの森

おもしろ怪談データベース

宝探し用なぞなぞ問題集300問

旬のニュース&話題のなぞなぞ

四季のなぞなぞ

おもしろなぞなぞ

なぞなぞ365日

ひっかけいじわるなぞなぞ

幼児向けなぞなぞ(ひよこさんコース)

幼児向け影絵クイズ(シルエットクイズ)

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

   検索 虫めがね ⇒ なぞなぞの森

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

 

ぴよたそ間違い探し早押しミニゲーム・なぞなぞの森プラス

*

宝探し用なぞなぞ問題集280問・なぞなぞの森プラス

*

なぞなぞ今日は何の日アンパンマンの日・なぞなぞの森プラス

*

井の頭自然文化園ゾウのはな子さんの間違い探し・なぞなぞの森プラス

*

子どもが大好きなおもしろだじゃれ怪談集・なぞなぞの森プラス

*

なぞなぞ今日は何の日鍋の日25問・なぞなぞの森プラス

 

 

フォローお返しします (*^o^)/\(^-^*)

 

Facebookアカウントをお持ちの方へ

よろしければ「いいね」応援お願いします

 

 

サーチインスタグラム

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

「いいね」ボタンは設置していません (▰˘◡˘▰)

サイトをお散歩しにきてくださるとうれしいです!

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

   検索 虫めがね ⇒ なぞなぞの森

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

 

ブックマークして遊びにきてくださいね とびだすうさぎ2 サッ