$それは。-フロイドローズ


ね。

ギターのトレモロ部分の画像です。


で、、


ね。サドル手前の穴が広がっちゃって、、て。(アーミングが激しいとこうなる



で。


言いたいことは。



この部分がほしい。



近くの楽器店にはフロイドローズタイプのギターは置いてない。故にOUT

シンクロばかり。


どうしようもない。



やふーしょっぴn!


・・・


まいがー


何がいいたいかっていうと。




フロイドローズトレモロユニットを買ってください。


↑をコメント欄に貼り付けると僕の上半身裸の画像が下記の空欄に出ます。




ここら辺





昔よく流行った荒しのそれですねー



懐かしいです。



@あれですか。。ポケモンの改造コードで。。やたら長いコードがありましたねぇ。



あれ釣りじゃないって事を知らないで打ち込んでいた小学生、中学生の子。。


かわいそうでしたねぇ。それ僕の弟なんですけどね!あははは←



ぼ、、僕かい?ひ、、ひっかかってるわけないんだからね/////



純粋だった・・あの頃の僕orz