今年も本当にわずかになりました。


今年一年、ありがとうございました。





ブログを通して、皆さんからの投稿を読み、


感動したり


時に励まされたり


勇気をもらったり


共感したり


くすっ、としたり(笑)


1人では味わえない、様々な事を考えるきっかけを頂きました☺️


また来年も、ブログの皆様の投稿を楽しみに、過ごしていきたいと思っています。


私も、ぼちぼち投稿していきたいです。



今日は、正月準備が落ち着いてから、


笠間稲荷に今年最後のご挨拶に行ってきました。



私として、すごーくめづらしいのですが、


大吉を頂きました!


「朝ごとに神を拝みて世をやすく


祈る誠をおろそかにすな」


毎朝の真心をこめた祈りをおろそかにしないこと!!


大吉なんですけど、ちょっときびしい?😂


良く見ていらっしゃる…上の方から。笑


いえっ、神様からの大きな期待と受け取り、


励みにします!


ありがとうございました😊


笠間稲荷の神様、大好きです❤️



明日は早起きして、茨城県笠間市の愛宕山からの初日の出を拝みに行く予定です🌅


めっちゃ混むので、早く寝なきゃ!


って、もう十分遅い!!


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。