皆様、こんにちは🎄


今日はクリスマスイブですね。いかがお過ごしでしょうか?


日本海側と西日本は大雪で大荒れのようです💦

大丈夫でしょうか??


関東地方は、ザ・関東の冬で真っ青な空の冬晴れの一日でした☀️

天気は良いのですが、めっちゃ乾燥するんですよね😅


今日は、ゆだぽんさん主催のイベント、

神人和楽に参加させて頂きました⭐️


(産業プラザの巨大な歯車、大田区は町工場だから?)


京急蒲田駅から徒歩1分の、大田区産業プラザpioの6階で開催され、たくさんの癒しの達人が勢揃いでありました✨


ゆだぽんさんには、以前オンライン鑑定して頂いきました。幅広い視点から鑑定して下さります。


今回は一緒に来た長女も見てもらい、長女もその結果に納得!!大満足でした⭐️


薄々は感じておりましたが、転生の回数が、娘>私、というのも、妙に納得しました😅

(大人というか、おばあちゃんぽいっというか)


娘が本好きで、ヨーロッパの貴族の話が特に大好きな事も、鑑定の中でとてもしっくりきました。


ゆだぽんさんのサンタクロース姿、可愛かったです🎅



i神さんには満タンチャージ頂き、気持ちプルプルになれました✨ありがとうございました。


最近買った石も見て貰えて、助かりました

⭐️


お土産に持っていた、「干し納豆」を喜んで下さって嬉しかったです♪


霧島市のふるさと納税で貰った、「籐かご」をいいね〜と言ってくださいました🧺😊



ゴッドハンド大橋さんにもお世話になりました。



足の指の付け根をほぐすのが、激痛だったのですが😂

微細な歪みを調整してもらえて、右の膝と首が軽くなりました👼


岐阜の方なので、中々こういう機会が無いとお世話になることが難しいですが、次はオンラインでお世話になりたいです。(便利な世の中ね〜)


歪みは癖から来ているようですので、段々と歪みにくい身体を手に入れたいです。


最後に、


受付のお姉様方に、たくさん遊んで貰った次女。


本当にありがとうございました😭大変助かりました。


お絵描きもさせて貰えて、ご満悦。


サンタさんがプレゼントを配っている絵を描いていました。


もうすぐ、サンタさんが来るのでしょうか?



皆さんもメリークリスマス🎁