みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 みかんの花、とっても可憐で可愛らしいですね!


みかんの香り、大好きです♡爽やかで甘い、かすかにほろ苦さのような芯の強さが良いです。


純粋・愛らしい?そうありたいけど、今の自分はどうなのか?


「学生時代の夏の思い出」


高校は野球部の応援で授業が休みになり、友達と応援に行ったこと。電車やバスで昼間からゾロゾロと遠足みたいで楽しかったです。野球部は大体1・2回戦で負けちゃうんだけど、大声でみんなで応援したのは、とても良い思い出です。


大学時代は海の近くで、砂浜でバーベキュー&海水浴!時間に縛られない自由な時間だったなぁ。


そんな、のびのびとした思い出を思い起こさせてくれた、真夏の花言葉診断でした。


学生の頃の純粋さ、愛らしさ、中年の今の必要かも。