こんにちは、当ブログにようこそ!

先月、ヒーラーのi神さんの赤坂ベースにを忘れまして、本日回収に伺いました。

i神さん、傘を保管して頂きありがとうございました😌大変お世話になりました。

赤坂ベース近くの乃木神社のお稲荷様⛩

i神さん、1ヶ月間傘を保管して下さりありがとうございました😭
梅雨の季節、ボロい傘ですが無いと困るんです〜。助かりました⭐️


そして、私の家で気になる物をチェックしていただきました⭐️

またまた色々持っていってしまったのですが、意外な物と、やっぱりねって物のが判明しました‼️

先日買った糸魚川の翡翠のネックレス✨


やっぱり、「八代亜紀さん🎵」だそうです。

ふんわり、まぁるぃ気持ちと言った感じでしょうか🟢


あれれ?そうなの?

って思った物は、毎日ち〜んと鳴らすアレでした。

白化してもらうと、心なしか高い音が響きます✨

聞き違えると面白いですね😉♪



面白かったのは、ある稲荷神社で買った勾玉の形のお守り☯️

ビニールの包装から出ている物は白、袋に入っているのは黒でした🤨

袋のやつを袋を開けると白!

お守りは白で、インクが黒ではないかという事でした。こりゃ私にはわからんわ!😅


また、20年くらい前に買った占いの本🔮。当時何故か流行ってて、友達が当たるよ!と言って買った本です。📖(思った所でページ開くやつ)

「何かモヤモヤする」と思ってて、持っていったんですが、ド真っ黒過ぎて、ヤバいとのことでした😖

どうやって処分したら…😂
困ってたら、
i神さん、置いていっていいと✨😇✨


ありがとうございました😊

(私は何となく嫌だな〜くらいしか分からなかったのですが、黒って言われると、もう、無理でした😂)


黒い本とお守りの袋(ゴミ)は回収して頂き(ホントありがとうございました)、白にできる物は白くなり、またまた気持ちよく帰ろうとしたその時!


「傘、忘れんといて‼️」

↑↑

そうです!今日は傘を取りに来たんですよ☂️


まさかのデジャブになる所でした。


のぼせてました♨️i神さんご指摘ありがとうございました😊


またまたとても良い気分で赤坂ベースを後にしました〜。🏢


行きは赤坂駅、帰りは乃木坂駅を使いました。何となく、乃木坂駅に向かう方が雰囲気がいい感じ。(あくまで個人的な感想です)

今度からは乃木坂駅にしよーっと🚇


帰りに乃木神社を参拝しました⛩

(昔、大正産まれの祖母が乃木将軍の話しをたくさんしてくれていました。祖母からしたら乃木将軍はヒーローだったのでしょうね)

都会の中の静かな聖域のような


社務所付近から香のような香りが☺️

お香炊いてるのかな?


立派な社殿です✨

凛とした佇まいの、優しい神様(表現する語彙が少なくてすいません)のようながします。


御神木の枝振りが力強いです

都会の中なのに、とても清々しい場所です。


赤坂王子稲荷⛩

社殿に近づくと、不思議な香、精油のクスの様な香りが🌳😳

この社殿新築?隣の切った木の香りなのかな?


i神さん、今回もお世話になりました⭐️

ありがとうございました😌

やっぱりって良いですね❗️✨