久々にブログを投稿する。

最近キンプリが脱退退所して、新たスタートをした。

大変だろう新たな事は、今までのファンの方々の気持ちも

すぐに全て新たな気持ちになる訳じゃない。

複雑な想いが多いだろうなぁ。

シンデラガール 良い歌だよね…でも、もう今までの歌は聞けない。

そりゃCDなど聞く方法は有るけど、やっぱり違うよね。


今ジャニーズは元々の問題が入れ替わっている。


今日見かけた記事に

ジャニーズが改名して新たな印象を持たれるためには、

Iさんに変わる案と言っているが、Iさんの方針に合う人と合わない人

有るし…嵐には、合わない。


そんな簡単な事じゃない。


なんだか嵐の復活はまだまだ先の話で実現するかも?見えて来ない。


必ず戻って来ると言っていたが、今じゃない。


SMAPの再結成は男闘呼組の様には行かないと思う。

乗り越えるものが多すぎると思う。


難しいよねきっと…


ジャニーズの問題は色々ある。


個人的に平野くんはいつ出てくるだろう?

岸くんはこの先どうなるのだろう?

神宮寺くんは何をするのかなぁ?


なんて思っています。


セクゾ卒業したマリウスは良い思い出を作ったけど…

それぞれ違うグループ同じ様には行かないよね。



そして今の一番問題とされている事

勇気の有る公表かも知れないが、ジャニさん亡くなっているから、

真実はこれ以上は解明出来ないだろうなぁ。


東はジャニさん側の人だったとしても…

知らない事だって有るから続けて来れたかも知れない。


難しいね…全てを同じ人扱いは出来ないよね。


私は嵐が好きだから櫻井くんがzeroでコメントしなくても

そういう流れだと思うけど

嵐の休止中では、キャスターとしての意見を発言しない事を言われてる。


あぁ…難しい

内容が内容だけに…

言わない人は言わないでよいです。

発言は自由なのだし…かばっている?かなぁ。


スキャンダル全て回答している訳じゃないし

結婚も子供が産まれた事も…

いつか話せる時が来たら話すかも?知れないし

プライベートはプライベートのままかもね。


ああ楽しくさせてもらえる事を楽しみに待つだけです。